2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

マレーグマ

天王寺動物園のマレーグマ、名前も年齢も知りません。
私が見る時はいつも動き回ってます。
とても人間ぽい、なんかSF映画に出てきそうな感じですよね。
Mare1
天王寺動物園は都会のど真ん中!
すぐそばを電車が走り、高速道路もあって!
車の音や、建物の工事の音など…
動物達はもう慣れっこなんでしょうかねぇ(・_・;)

絶滅危惧種

テレビでホッキョクグマの悲劇をしてましたね。
野生のハイブリッドなホッキョクグマ!初めて知りました。
あんなに痩せてしまったホッキョクグマを見たのも初めてです。

辛いねぇ(T_T)…ゴーゴ
Zetu

カラフトフクロウ

天王寺動物園のふくろうゾーンはホッキョクグマ舎の向いにあるので毎回立ち寄ります。
このカラフトフクロウとはいつも目が合うんですよ。
ていうか、こっち向くまでずっと待ってるんですけどね(*^。^*)

ちっ、また見よる!て感じでこっち向いたところをパチリ♪
Karafuku
まだまだ檻が抜けません(T_T)

雪とゴーゴ

昨日、天気予報はなんと大阪でも雪マークが!
雪と戯れるゴーゴを激写!!と喜んで(ていうか大いに勘違いして)
出向きましたが、大阪でそんな訳ないし(>_<)
お昼前なのにゴーゴはもうお帰りモードなのか最上段でウロウロしてばかり。

そのうち雨が降ってきて超寒いし、もう帰ろうと思ってもう一度見に行くと、
何やらプールの排水口あたりに猛アタック(@_@;)大暴れ!
何か魚でもいてんのかなあ?しばらく攻撃してました。へんなヤツ!!

一度でいいから雪まみれのゴーゴを見たいものです。

行ったり来たりのウロウロポーズ、この右足をひょいと上げて方向転換します
Yuki0

ゴーゴの眼

ゴーゴの右眼下、なんか泣きぼくろのようでいいでしょう?
Me1
一心不乱に遊ぶ眼もいいでしょう?(^_^;)
Me2

ピース

私がホッキョクグマに興味を持ったきっかけは、
愛媛県とべ動物園 ピース(8才)です。
TVでも何度か放送されて有名ですよね。
ファンクラブもあるんです。私も入ってます(*^_^*)
去年の11月に撮った写真ですが、なぜか檻にピントが合ってしまうんです。
Peac
遠くてなかなか行けませんが、大好きな動物園です。

ゴーゴの鼻

うんっ? オバはんくさっ!! とでも言ってるようなひんまがった鼻
ゴーゴはよくこんな顔をします。
Hana1
でもね、なぜかカッコよくも見えるんです。
欲目ですかねー♪
Hana2

はじめまして

ホッキョクグマが大好きな大阪のオバチャンです。
いろんな表情を見たくて苦手なカメラに挑戦してます。
よかったら感想など聞かせてください。

天王寺動物園のゴーゴ 3才です
N1
今年もどうぞよろしく…て言うはずもなく
N2
お気に入りの角材で大はしゃぎのお正月2日でした。

トップページ | 2008年2月 »