2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ブイを追う

ゴーゴのブイシリーズ第2弾!
水の中からブイを追います。
Bui1
もわんとした背中~お尻~足裏が何とも(#^.^#)
Bui2

禿げ

天王寺動物園のゴーゴ君!
去年(たぶん)からできた禿げ、治りませんね。
Hage1
せっかくの男前が、ふかふかの毛が(-_-)
Hage2
男の勲章ですから…??

ブイと遊ぶ2

ゴーゴ、昨日の続き!
一生懸命持ち上げて
Bui3
銜えてブラブラしたあと、プイ~と放り投げて
Bui4
当然追いかけると思ったのに、この日は知らんぷり(>_<)

ブイと遊ぶ

ゴーゴ、お気に入りの角材がなくなってブイで遊びます。
今日はどれにしょうかなあ♪
Bui1_2
こいつにしよっ!
Bui2_2
思わず後ろから突きたくなります(*^。^*)

ブチハイエナ

天王寺動物園のブチハイエナ親子!
ブチハイエナがこんなに可愛いとは知りませんでした。
母親の愛ちゃん
Ai
去年の8月に生まれた蓮君
Ren
あまりに近くにやって来たので、おもわず一歩さがってしまいました^^;

クマさん達

天王寺動物園のクマさん達、まずはゴーゴ♪
相変わらずのウロウロモード!
だって今日はおやつないし、水濁ってるし(T_T)
Gogo
隣のメガネグマさん ラブラブモード!?
“しつこいねん、あっち行って” “ええやんか、なっ?”
Megane
その隣のツキノワグマさん、いつも寝てます。
寝ぐせ№1のような毛並みです。
Tuki_2
最後は、なぜか気になるマレーグマ!
今日は寝てんねん、悪いか?
Mare4
私のいつもの行動範囲です(*^_^*)

マレーグマと雪

天王寺動物園のマレーグマ!なぜか気になります。
隅っこで、忘れられているのでは…なんて思ったりして^^;

何っ?てな顔して
Mare2
雪の日もペタペタ歩き回ってました。
Mare3

ゴーゴと雪

昨日は本当に雪が降りました、積もりました(*^^)v

なんじゃコレッ?て
Yuki1
この後ツルンと滑ってましたけど(~o~)
Yuki2
よかったね☆ゴーゴ

ゴーゴの耳

まあるいゴーゴの耳!とっても可愛いでしょう♪
ていうか、首太っ(@_@;)
Mimi1
んで、こんなぺったん耳にもなったりして(・・?
Mimi2

アース

“アース”やっと見てきました。
TVでプラネットアース見てましたので、そんなに驚きはなかったですが、
最後はグッときましたね。友達と一緒だったのでこらえましたけど。
私はドラマなどではほとんど泣きません。んが、動物(特にホッキョクグマ)には弱いです。
へんですかぁ~<(`^´)>

でも、この映画をみた映画館とても暖かかったです。
夏に“ホワイト・プラネット”見た時は寒いくらい涼しかったです。

私が、人間が便利な暮らしを求める限り、動物は自然は壊れていくんですよね(T_T)
Asu
ゴーゴ12月2日の写真です

残念!

今年の春は北海道へ行こうと思ってたんです。
札幌の円山動物園で生まれる予定のホッキョクグマの子供を見に。
ところが、今回は出産に至らなかったと、円山動物園のHPに載っておりました。
まことに残念!本当に見たかったんですぅ(T_T)
幸せそうなホッキョクグマの親子を…

ゴーゴにもいつかお嫁さんがきて、そっくりな子供が生まれるといいね
Za
おばちゃん期待してんで~(*^_^*)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »