2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

飛び込み

ゴーゴ君、今日も鯉のプレゼント!
で、迫力の飛び込みシーンです(#^.^#)

とぅりゃーっ☆
J1
鯉ちゃ~ん.。o○
J2
もういっちょうー!!
J3
なーんかオバチャンが撮ると迫力に欠ける写真です(T_T)

ゴーゴの歯

可愛いゴーゴ、でもやっぱりホッキョクグマです鋭い歯です!
Ha1
ブイにアタック☆
Ha2

エコバック

私はエコバックを三つ持ってます。
左から、これは入れ物に惹かれて買いました。シロクマでしょ♪
真ん中は、一応会員なもんで持っとこうと思いまして通販で。
右は新聞屋さんに頂いた物です。
Eco
一番よく使うのは、青いのんです(~_~;)
薄くてかさばらないし、結構入るんですよ!
○○新聞さん、ありがとうm(__)m

ごろごろ2

ゴーゴにとっては辛い季節がやってきました。
日差しもきつい(>_<)
まぶしいやんか!
Goro1
日陰行こ行こ♪
Goro2
まったり♪
Goro5

ごろごろすりすり

ゴーゴ君!水から上がるといつもごろごろすりすりしてますね。

またそんな憎そい顔してこっち見て(゜.゜)
Asi1
左足変やで(^_^)
Asi

久しぶりの

久しぶりの更新!久しぶりの天王寺動物園です!
今日はゴーゴに鯉のプレゼントの日♪
豪快な飛び込みを激写(^_^)vと頭では思っておりましたが、
しぶきだけとか足だけの写真ばかりでした(/_;)

という訳で、さっさと捕まえて上がってきたゴーゴです
Koi1
赤い口で赤い爪で、次を狙います
Koi2

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »