2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 水の中でも | トップページ | 土曜日のゴーゴ① »

鯉の日

昨日は午前中に鯉が運ばれてきましたが、担当飼育員さんがお休みのため、
常連のお二人、シロクマ名人とゴーゴ大好きさん(勝手な言い方してm(__)m)が
投入してくださいました。
水の中にいたゴーゴは、何の準備もなく入ってきた鯉にびっくりした様子。
捕まえても、どうも不思議だ?てな顔ですぐには上がりません。
G281
飼育員さんいないのにどうして??て思ってるんでしょうか。
G284
それでも2匹目からは狙ってきます。
G285
最後の水まで投入してもらって…やっぱり踏ん張ります。
G283
この日はいつもにもましてピチピチ活鯉4匹!
水ハネも凄かったし、お二人ともお疲れ様でした。
とても楽しゅうございました。ありがとうございました<(_ _)>

« 水の中でも | トップページ | 土曜日のゴーゴ① »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/21960357

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉の日:

« 水の中でも | トップページ | 土曜日のゴーゴ① »