2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 棒に夢中2 | トップページ | ニッポンツキノワグマ »

平日でも

昨日、時間があいたので午後2時半過ぎに動物園に行ってみると
少ししておやつタイムがありました。
平日にもあるのは知らなかったのでラッキー☆
さすがに鯉はないけど、肉塊、小鯵、りんご、人参、サトウキビ(?)
225
鯉の時のように豪快な飛込みはないにしても
222
ゴーゴ本当に人参好きなん?
224
サトウキビにはびっくりしましたが、排水口の辺りで少しだけガジガジ!
それからホースで水浴びが始まり、水に反応してか飛込みはしましたが、
もうよろしいわて感じですぐにあがってましたね(^_^)
223
なんと、お気に入りの棒が見当たらないのです。
飼育員さんに尋ねたら、『無くなってるんです』 えーっ(◎o◎)
『明日新しいのを入れておきますから』…追跡しないの?
ゴーゴがとこかに隠したんでしょうか?

« 棒に夢中2 | トップページ | ニッポンツキノワグマ »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/21463361

この記事へのトラックバック一覧です: 平日でも:

« 棒に夢中2 | トップページ | ニッポンツキノワグマ »