2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

競馬場

日曜日は2年ぶりぐらいでしょうか、阪神競馬場へ行ってきました。
ついて行っただけですが、あわよくば日本平Zoo行きの旅費ぐらい稼げないかと…

本当は反対側の方が結んだたてがみが素敵なディープスカイ
H281
鞍上、武様
H282

そううまくいくはずはございませんでした(T_T)

ジャンプし過ぎ

土曜日のゴーゴ、特に左側のガラスに人が来ると反応!!
G279
G2710
何なんでしょう?
G2711
大丈夫?て思う程
G2712
それなら私も近くで!と思ったら…ブレてるし(*_*;
G2713
顔切れてるし…最悪(/_;)
G2714
他の方のブログ見せていただいておりますと、日曜日も飛んでたそうですが
お腹をこわしていたらしいです。ちょっと心配…(-.-)

本日の棒で

本日の棒で遊ぶゴーゴ♪
G274
足で蹴って
G275
G276
どこ行った?
G277
V字のポーズ
G278

本日の棒

本日入った新しい棒です!
G271
いつものようにブン投げて
G272
後を追う…お約束です
G273

写真を撮り始めてなんか変?…と思ったら、
望遠ではなくて標準レンズをつけておりました。
家を出る前にセットしたんですが全然気付きませんでした。
私の腕前ならどっちでもそう変わらないのですが、
気付かなかったことになんかとてもショック…(T_T)
ですが、こういうこと最近は日常茶飯事なのです^^;

足も使って

足も使って遊ぶゴーゴ!
G267
蹴ってる?
G268
G269
あげくのはて
G2610

相変わらず…②

20日のゴーゴ、新しいオモチャを
G2026
狙って
G2027
銜えて
G2028
あぶないよ
G2029
成功
G2030
もうずいぶん破壊されてるんでしょうに^^;

アイスなの?

月曜日の王子動物園、ミユキの当番のはずが、アイスが出てました。
敷物状態だったのに12時半頃になるとウロウロと
O1
ドボンタイムが始まると思ったのでしょうか?
O2
この足、チューバッカを思い出しませんか?
O3
疲れたのか諦めたのか…相変わらず華奢なお体(-.-)
O4
でも、また敷物になっても鼻はひくひく!待ってます(・・;)
O5

可愛く食べる

リンゴや人参はとっても可愛く食べるゴーゴ♪
両手に持って、
G2021
ゆっくり食べます。たぶんお口の中にはまだ残っているかと…
G2022
そして人参!
G2024_2
G2025
人参を食べたのは、おやつタイムから1時間半は過ぎてました。
忘れてたのかな…

おやつタイム

土曜日には、鯵、りんご、人参、そして鯉をもらったゴーゴ!
鯵はあちこちに投げられて、段々動きが怠慢になってます。
G2015
G2016
ところが鯉を見せた途端、態度豹変!!!
1匹もらっても次を狙って落ち着きなし
G2017 
2匹目に走って!後ろには置き去りにされた鯵が…
ここで発見、体勢崩しても決してウンチは踏みません(@_@;)
G2018 
案外きれい好き?
G2019
飛込む時も目が狙ってます。
G2020
やっぱり鯉が1番やあ~\(-o-)/

相変わらず…

昨日のゴーゴ、相変わらずいろんなオモチャでこんなことしたり
G201
こんなことしたり
G202
G203
でも飼育員さんが通りかかると途端にこの表情(@_@)
G205
新しいのを入れてもらってお気に入りの場所へ!内股な後姿がキュート♪
G206
んで、お披露目です!
G208_2
すぐに1本は折れてしまいましたけど^^;
G207

私事、蕁麻疹!薬が切れるとすぐ復活…やっかいです。
なんなんでしょう(T_T)

ゴーゴだってクマである?

オモチャと遊ぶゴーゴ、見ようによっちゃあアザラシを襲うホッキョクグマ!?
G81
G821
見ようによっちゃあ、水際でサケを捕まえるクマ!?
G84
G85 

私事、土曜日に映画『グーグーだって猫である』を見てその夜から
顔以外全身に蕁麻疹が出てしまいました。原因は不明(T_T)
長年生きて来てこんな事は初めて、痒いし広がるし絶不調です。
連休中だし明日までガマンガマン…
という訳で、8月31日のなんてことないゴーゴです。

火曜日のゴーゴ③

もちろん短い方でも大はしゃぎ!腹這いになって
G96
手を開いて
G97
体を開いて
G98
そんなことしてたら
G99
またや(;一_一)
G910
動物園で売られてるぬいぐるみって皆同じなんでしょうか?
天王寺動物園で見たシロクマのぬいぐるみ(ゴーゴグッズではないと思います)
お座りしてる方ですが、なんかゴーゴなんです。
ちょっとムスっとした感じが似てるような…得意の妄想かもしれませんが(*^^)v

火曜日のゴーゴ②

長い棒でも大はしゃぎ!歌って(?)♪
G91
投げて!
G92
持って!
G93
担いで!
G94
すりすり~!
G95
隣で見ていた若いカップルが
「おもしろいなあ、こんなんやったらまた来たいなあ」
でしょでしょ?っておもわず話かけたくなりました^^;

お久しぶり

マレーグマのマーくん(勝手に呼んでますが)
隣のお客さんに反応して立止まり、
M71
大きなお口
M72
日中はまだまだ暑いねえ(`^´)
M73 
そしてニッポンツキノワグマ、雨上がりにソロソロと
T71_3
夕方になると少し動いてるみたいで、会えてラッキー☆でした。

火曜日のゴーゴ

何やら不審な動き?と思って見ると、葉っぱをくわえてます(?_?)
G78
原因はコレ!
G79
ジャンプしてゲット!!
G710
月曜日は絶食だったからお腹がすいたのね…て勝手に妄想(#^.^#)
持って上がって食べるのかな?て思ったのですが
G711
またプールに放って後を追ってました(^_^;)
その後食べたかどうかは??

それに月曜日はスイカをもらったそうです。
なんで月曜(休園日)かなあ…せめて火曜日に^^;

高速ブルブル!?

ゴーゴ君、お立ち台でブルブルッ!あれっ耳が??
G75
あまりに高速過ぎて耳がついていってないの?^^;
G76
ブルッた後はさっぱり笑顔(^^)
G77

全開

最近はこの辺で遊ぶことが多いように思います。
G72
G74
男の子だし、まあいいか(#^.^#)
G73

動物写真講座

日曜日、天王寺動物園の動物写真講座に参加してきました。
動物写真家の内山晟先生の講座を聞いて、後半は実際に撮影会!
ホッキョクグマで撮影だったので超ラッキーでした。
G71
ちゃんと説明聞いたの?て言われるほど、暗い写真(T_T)
ところが、段々雲行きが怪しくなり、ついには大粒の雨が!
A1
なんとか日傘で対応しましたが、あっという間にこんな状態
A2
外でこんな雨に遭遇するのは初めてです。びっくりでした。

この後雨の中をレクチャールームまで戻り、質疑応答などあり
講座は終了しました。
お勉強したことを活かせるよう…なるでしょうか?(*^^)v

ずいぶんお気に入り

だぁ~い好き!
G3124
あげないよ!!
G3125
僕だけの物やねん…
G3136
とは、言ってはおりません^_^;

しかし、なんでこんなに色(写真の)が違うんでしょうか(T_T)

立ち姿

ゴーゴの立ち姿、銜えてパァ~!
G3118
へっぴり腰風?
G3119
片足上げて
G3120
背伸びしてポイッ
G3123
もたれてポイッ
G3121
見ようによっちゃあアイドル??
G3122

休憩中

とべのヒトコブラクダ!
H1
クロサイ!同ポーズで
S1
まったりムードでした.。o○

その角度から見たかったの?

その① わざわざその体勢でなくても^^;
G31110
G31111 
その② ゴロゴロしながらチラ見!
G3113
G3114
その③ スリスリしながら…
G3115
G3116
頭突きしてたら
G3117
落ちてもた\(◎o◎)/!

なんとなく?

なんとなく優しい顔のゴーゴ…ではないですか?
G316
あくびの途中でも
G317
銜えて準備OKでも
G318
投げても
G319
見つめても…
G3110
たぶん寝起きだったからでしょうね(^_^;)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »