2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャベツを持ってコンニチワ! | トップページ | ちょっと心配…② »

ちょっと心配…

日曜日は「園長と動物園散歩」に初めて参加して来ました。
今回は“アジアの熱帯雨林ゾーンゾウ舎”舎屋内も見学できてよかったです。
雨にもかかわらずたくさんの方が参加されてました。

ゴーゴはご機嫌で遊んでおりました。
カメラの調整を間違えて妙な色になってしまいましたが、可愛いかったので^^;
G51
G52
G53
G54
ところが、少ししてプールにお尻を向けてオシッコをしたんです。
続けて水のようなウンチ、消化されなかったお肉のような物も一緒に(@_@)
確か先週日曜日も下痢してたようだし、まだ治ってないのかな?
この後ゴーゴは勢いよくプールへ…(ご想像通り)食べてました(-_-;)

« キャベツを持ってコンニチワ! | トップページ | ちょっと心配…② »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

ゴーゴがプールに向かって・・・なんて珍しくないですか?私見たことありません。(たまたま遭遇してないだけで、実はよくあることなのかしら・・・)
お腹の調子、心配ですね(T-T)
単にプールで冷えちゃったとかなら良いのですが(いや良くないけど;)、ゴーゴに勝手に食べ物やそれ以外の物を投げ込んでる人のせいなら許せんっ!人の少ない平日が心配です。
そしてゴーゴも木の皮を食べるのは控えなさいと言いたいです(笑)

ゆうさん、私も始めて見ましたが案外やってるのかも知れませんね。
何でも食べちゃうんで心配ですよね。
機会があれば飼育員さんに下痢のこと尋ねてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/24295035

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと心配…:

« キャベツを持ってコンニチワ! | トップページ | ちょっと心配…② »