2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シローとバーレー | トップページ | 狼の遠吠え »

シローとバーレー②

4時になると2頭が見ていた方向から車が…2頭ともドアの方へ寄って行きます。
シローは「わしが先じゃ!」と言わんばかりにガウッと一喝(゜o゜)
バーレーは拗ねて(?)こちらにやって来ました。
ガラスにすりすりして♪
T18
T19
体もすりすりしながら順番待ち?
T17
シローは様子を伺いながら、いつの間にか中に入っておりました。
結局正面からのお顔は見ることはできず(T_T)
T16
バーレーは中に入ったり出たり、おあずけ状態でした。
T110
氷のプレゼントも10月で終わってたし、1時間ほどしか居られなくて
残念でしたが、今度は寄り道ではなくてメインで来なくては(^_^;)
とても綺麗な動物園でした。

« シローとバーレー | トップページ | 狼の遠吠え »

とくしま動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/25032922

この記事へのトラックバック一覧です: シローとバーレー②:

« シローとバーレー | トップページ | 狼の遠吠え »