2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴーゴ3枚 | トップページ | 本日の… »

アピール

最近また少し常同行動が目立ってきたゴーゴ!
今日も11時頃行ってみると、目新しいオモチャもなくつまらなさそうに
G201
それに、なんですかそのお顔??
聞けば今日、北海道文化放送というところからの取材があるそう(゜o゜)
ゴーゴの花嫁募集に応えて北海道のTV局が\(◎o◎)/!
これはアピールしなくては…なのにそんな顔!早く落として(笑)
G203
黄筒が入ってゴーゴのスイッチオン!撮影も始まりました。
G205
鯉を追いかける元気な姿でアピール♪
園長も長く熱く語っておられました!
G206
それでは私も、
“元気で男前のゴーゴに是非お嫁さんに来てくださ~い”
G208

しかし、ゴーゴにファンクラブあったのねwobbly
それももう100人超えてるて…知らなかったわあ(-_-;)      

« ゴーゴ3枚 | トップページ | 本日の… »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

いやあああぁぁぁ!!
私のいない時に限ってゴーゴのアピールタイムがっ!!!(T□T)
大事な時にも平気でお顔を汚す、お茶目なゴー様が好きですv
ゴーゴファンクラブは、多分mixiのゴーゴコミュニティの事かな?
ただいま四国踏破中です〜。今からピースに会いに行きます(´∀`*)
早くゴー様に会いたいな。一週間会わないともう辛くて(笑)

ゆうさん、そうなんですよ!
ゆうさんがいたら、(相手が)ひくほどアピールできたのに、残念(笑)
皆様お変わりなかったですか?^^;
また写真など見せてくだだい。
そうそうNHKの番組、大阪は別番組なんでけどおぉぉcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/26354126

この記事へのトラックバック一覧です: アピール:

« ゴーゴ3枚 | トップページ | 本日の… »