2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

なんか気になる

ゴーゴのおでこ
311
男前度は変わっていませんが☆
G314
こんなことして遊んでますが♪
G313
G315
G312
縦筋(ハゲ)がひどくなってきてるー(゜o゜)
G316
これぐらいにしといてください!   

揃って

親子揃ってお食事タイムのアミメキリン
K251
三羽揃って、ワシミミズク
F251
京都市動物園は、それぞれの檻の前に自己紹介があるので
わかりやすいし、より親しみがわきますconfident

ビクトル

アム-ルトラのビクトル11才♂、まったりしてるかと思えば
B253_2
木を剥がしてガジガジと
B255_2

B254_2
ゴロゴロしたり
B251_3
ただいまお見合い中だそうですが、少しビッコをひいてましたね。    

いつも同じ

1日の行動がだいたい決まってるポール!だからではないのですが
いつも同じような写真ばかりです^^;
でも元気そうで何より♪
P253_2
座ってじぃ~っと
P251_2
散歩中…常同中ですかね^^;
P252_2   

今日も元気!

といっても24日のゴーゴです。
G242
追いかけて
G243
擦り寄って
G244
うっとりして
G245
仰向け目線で(てどんな目線?)
G246
熱い視線
G241

正式発表は30日?…
それまで待っとこ…いろんな情報流れてるけど(-_-;)      

短期集中?②

まだまだスイッチの入ったゴーゴ! 
G2313
顔から
G2314
そーれ
G2315
落ちる~(>_<)
G2316
あーしんど
G2317
ちょっと暴れすぎたわ(ーー;)
G2318
そうして、またプイっと常同に戻ります。      

短期集中?

常同行動が多いこの頃のゴーゴ!
でも、いったんスイッチが入ると激しく遊びます。
G237
しつこく
G238
アタック!
G239
アタック!!
G2310
当たる~(>_<)
G2311
長続きはしませんけど^^;
G2312    

お昼寝

マレーグマのマーズ!いつもは歩き回ってますが、
この日はこんな恰好で(@_@;)
M231
くったりと…
M232
ちょっとちょっと(>_<)
M233
お客さんの笑い声で起きてましたけどね^^;

マレーグマ舎はメインから外れて隅の方にあります。
死角■だから…ではないでしょうが、マーズに食べ物を投げてるのをよく見ます。
昨日も見かけました。
子供やじいさんにはすぐ注意できるんですが…
バカップルには勿論、面と向かって注意できなかった自分にも腹が立ち
座り込んで餌を乞うてるマーズが…もう腹立つー<(`^´)>

躊躇せず言える“大阪のオバチャン”にならないといけませんね…
 

ごろんと…

寝転んで遊ぶゴーゴ
G231
仰向けで
G232
お顔も汚して
G233
こちらは、咥えようとしますが
G234
無理だと今度は頭突き
G235
頭で落とす!
G236    

泣くんじゃないよ!

メガネグマのダイスケ!
ペギーさんがいないので寂しいのかふて寝して
Me231
と思ったら、そわそわと歩いて
Me232
入り口の前でグルグル鳴いて、ペギーさんを捜してるかのよう
Me233
今年はいい知らせが届くでしょうかchick   

飲み込めないの?

最近のゴーゴのおやつは大きい鯉ではないので、水の中で食べてます。
捕まえた!
G1710
見てた?
G1711
見てたん??
G1712
尾ひれが残って
G1713
まだ出てますよ^^;
G1714

プロポーズ大作戦の署名活動終了しましたね。
署名してくださった1人1人の思いが、どうか届きますように☆    

こうなりました

フラ♪の続きです。
G17211
やっぱり
G1722
こうなるのね(>_<)
G1723

G1724
うーん…
G1725
やんちゃな面構え(`^´)…と言っときましょう^^;
G1726      

フラ♪?

ゴーゴがフラ♪…ではなくて、背中をスリスリ
G1715

G1716
右前足キュート(#^.^#)
G1717

G1718
セクシーポーズ!?
G1719
と思ったら様子が…??
G1720      

今年のマーズ

マレーグマのマーズ君!ブサイク顔でご挨拶
M171
でもすぐ柔和なお顔に
M172
呼声に反応して
M173
こちらの男前にも是非婚活をお願いしたいですm(__)m
M174   

シシオザルの赤ちゃん

昨日(1月16日)生まれたシシオザルの赤ちゃんです。
S172
お父さんが触りにに来ますが
S171
しっかりお母さんに抱えられ
S173
ちょっとお母さんが離れるとこんな状態(゜o゜) お母さん早く早く!
S174
しっかりしがみつきます。
S175
丈夫に育ってください♪    

ヨメニキテー!

月曜日にもらったオモチャ!
これは前のを彫り直して、今回はヨメニキテー!
G128
いつものように放り投げて、こんな体勢でもガジガジと
G129
出てきたらこんなお顔(>_<)
G1210
立ててポーズ!
G1211
惜しいねえ…反対だと読みやすいねんけど^^;
G1212

飼育員さんの努力実りますように☆    

久しぶりに

最近は黄色い筒にあまり興味を示さなかったゴーゴですが
昨日は久しぶりに
G121
そのまま飛び込んで(ブレブレですが)
G122
下から木を持ち上げます(゜o゜)
G124
ヨメニキテ!オオヨメニキテネ とちゃんとアピールして♪
G123
そのまま上がってきて
G125
手探り?で捕らえます。
G126
そしてやっと頭が出ました。
G127
ゴーゴおもしろ過ぎ(^_^;)  お客さんも大喜びでしたヽ(^o^)丿

ブログですが、今日から2年目なんです(^_^)v
写真を撮るなど大の苦手な私が、
ホッキョクグマを撮りたいがために、無謀にもカメラを買いまして
何の知識もなくブログまで始めてしまってもう1年^^;
今でもカメラはPモードでしか撮ったことがなく、
ブログもリンクはどうやって、トラックバックて何?て状態です(泣)

でも、この年で(笑)動物園に通うようになって、
ホッキョクグマは勿論、いろんな動物も見れて、楽しみも増えました。

動物園で知り合った皆様、ブログを見て下さった皆様
これからもどうぞ宜しくお願いしますぅ!   

僕のハートマーク

ゴーゴのハゲと同じ形のハートマーク!
どう?と言わんばかりに
G104
持ち上げて
G102
ポイッと
G103_2
くわえてポーズheart01
G101
ゴーゴのハートを意中のあの娘に…なんちゃって(^_^;)

プロポーズ大作戦20日まで続いております。
何卒よろしくお願い致しますm(__)m   

おやつに走る!

昨日のおやつタイムのゴーゴです。
鯉とばかり思い込んでおりましたが、なんだか小さい!でも活きがいい!!
はて何の魚だったかなあ??
G1010
赤いお口で次を捜してます。
G1011
狙って飛び込みますが、なかなか捕まえられず^^;
G1012
目が痒くったって(?)走る走る
G1013
まっさかさまに(゜o゜)
G1014    

最近のゴーゴは

常同行動の途中でスリスリ!お腹のあたり掻いてるようにも見えます。
G105
プールから上がると…右が痒い
G107
左も痒い
G106
やっぱり痒い
G108
そしてこんなお顔に(-_-;)
G109    

仲良し親子?

ブチハイエナの蓮と母さん、じゃれてるのか怒られてるのか?
P71
母さんにまとわりつく蓮
P72
うまく撮れなかったのですが、母さんのお乳を探してるようにも見えました(゜o゜)
P74
まだまだ母さんの方が大きいです。
P73
蓮はいつまで母さんと一緒なんでしょう?
それに私はまだ父さんを見たことがありません。
P76
蓮の目つき、好きなんですよねえ(#^.^#)
P75
ちょっと上目づかいで、ちょっと反抗的(勝手に言うてます^^;)
おばちゃんの心をわしづかみ♪…わかっていただけませんか(笑)

    

2009年もこれで行く!?

ゴーゴのお茶目な立ち姿
決して歩いているわけではありません。
G78_2
カメラ目線でガジガジと
G79_2
ごきげんにガジガジと…
G710_3
昨日はおやつらしきモノもなかったのに、木をガジガジしただけなのに
なぜか口のまわり泡だらけ(^_^;)
G711_2
2009年もお茶目ゴーゴで 
花嫁さんカモ~ンheart02 

ゴーゴのプロポーズ大作戦は1月20日まで続いております。
何卒よろしくお願い致しますm(__)m

 

福娘も応援!

前にも見たこの光景!狙って
G73
とりやあー!
G74

G75
獲ったどーってご満悦♪
G76
やっぱり嬉しそう…というのも
G77
今日は今宮神社福娘の皆さんが福笹を持って来園
レッサーパンダとぞうさんにプレゼントです。
午後1時からレッサーパンダ舎前で贈呈式がありました。
G72
そしてちゃっかりゴーゴもlovely
いつの間にか笹台が署名台に^^;福娘の皆さんも署名してくださって
G71
そりゃあゴーゴも嬉しいはず(^_^)v      

今年も…

明けましておめでとうございますfuji
3日のゴーゴのオモチャです。
G31
脱脂粉乳で作られたお鏡餅(氷)に肉と柿♪
G32
お肉と柿はペロンと食べて、氷はオモチャ(^_^)
G33
新年も元気いっぱいのゴー様ですlovely   

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »