2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 僕のハートマーク | トップページ | ヨメニキテー! »

久しぶりに

最近は黄色い筒にあまり興味を示さなかったゴーゴですが
昨日は久しぶりに
G121
そのまま飛び込んで(ブレブレですが)
G122
下から木を持ち上げます(゜o゜)
G124
ヨメニキテ!オオヨメニキテネ とちゃんとアピールして♪
G123
そのまま上がってきて
G125
手探り?で捕らえます。
G126
そしてやっと頭が出ました。
G127
ゴーゴおもしろ過ぎ(^_^;)  お客さんも大喜びでしたヽ(^o^)丿

ブログですが、今日から2年目なんです(^_^)v
写真を撮るなど大の苦手な私が、
ホッキョクグマを撮りたいがために、無謀にもカメラを買いまして
何の知識もなくブログまで始めてしまってもう1年^^;
今でもカメラはPモードでしか撮ったことがなく、
ブログもリンクはどうやって、トラックバックて何?て状態です(泣)

でも、この年で(笑)動物園に通うようになって、
ホッキョクグマは勿論、いろんな動物も見れて、楽しみも増えました。

動物園で知り合った皆様、ブログを見て下さった皆様
これからもどうぞ宜しくお願いしますぅ!   

« 僕のハートマーク | トップページ | ヨメニキテー! »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/27098189

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 僕のハートマーク | トップページ | ヨメニキテー! »