2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

いつもの写真ですが…

このお尻のライン
G2613
鼻押し付けて
G2614
ふと我に返ったお顔
G2615
可愛いでしょ(^_^;)

何を狙う?

オモチャは写真左上端にあるんですが
G266
ここまで引き寄せて
G267
捕まえて
G268
ゲット!
G269
エヘッ(^_^)v
G2610
嬉ちっ☆
G2612

頑張れ!ポール

京都市動物園のポール!体調を崩してると聞きお見舞いに
といっても時間がなくて、ほんの少しの時間でしたが^^;

着いた時はもう寝室でお食事タイムでした。
2月中旬頃から食事を残すようになり、肝臓が悪いとか
薬で大分元気になり、この日は完食してました(^^)
でも今度は、右後足裏の古傷が再発して血が止まらない様子で、
この日は外に出さなかったようです。
271
見た目は元気そうでしたが、足を引きずって痛々しい感じでした。
止血剤と消毒で治療されてるそうです。
P272
外に出たそうに檻に鼻を押し付けてウロウロしてましたね。
早く良くなってね。快復を祈るばかりです…

誰を狙う?

狙ってます!
261
G262
G263
2度までも!
G264
G265
狙われたのは、清掃係りさん!ちょっと立寄られただけなのに

伸ばしてます

遠吠えではありません
G1925
前伸び
G1927
後ろ伸び
G1926
そして、リラックス
G1928

一緒にドボン!

転がして
G1920
一緒に
G1921
ドボンsweat01
G1922
もっかい
G1924
ちょっと休憩、水飲んで
G1917
気持ち良さそうなゴーゴでした♪
G1923

バレーボール?

そーれっ♪
G1913
アタック
G1914
サーブの後は右向きが基本!?
G1918
後ろトス
G1915
うまくいったかな?
G1916
こじつけでございます^^;

この木は

ブチハイエナの所に入っていた木です。既にかじった跡があちこちに
B192
こんな感じでガジガジと、顎を鍛えてるんでしょうか?
B194
蓮は草がいいのかな?
B193
母さんはちょっと休憩~カメラ目線ありがとう
B191
今回の天王寺動物園情報誌Togetherの表紙は、可愛いお顔の蓮でした♪
びっくり!蓮はまだオスかメスか分からないそうです。
以前撮った写真に写ってたので、オスだと勝手に確信してましたが
メスにも同じような生殖器があるそうです。外見では判断できないんですね。

いつもの丸太

水際で
G197
持ち上げます!
G198
向こうに落として
G199
寝転んでお相手
G1910
今度は抱えて
G1911
プールにポイッと、見送ります。
G1912_2
この後、かけ上がって上段へ戻って行きました。
そないに急いで常同に戻らんでも…(/_;)

きれいな水で

相変わらず常同が多い最近のゴーゴ!
しぶとく待ってると降りてきて
191
G192
こっちも
G193
G194
G195
今日は水がとてもきれいで気持ち良さそう☆
G196
できればもう少し長く遊んでよ♪

男前度

右よし!
G619
左よし!!
G620
正面よしってボケてますけどcoldsweats01
G621
どんな顔でもよし☆なんです(^_^)v
G116

ご挨拶

すっかり綺麗になったシロフクロウ!
前に出てきて、ご挨拶 でしょうか?
F61
見返り美人…て♂でしたか^^;
F131
こちらは定位置で
F132
やっぱり冬は調子いいのね(^_^)

金曜日のクマ達

なんちゃって^^;
ただ天王寺に行く用事があったので、空き時間にウロウロして来ました。
今日はここでお昼寝のマーズ
M131
M132
ちら見のメガネグマ、ダイスケ!
Me131
そしてゴーゴ!
着くとすぐ、ハイッ今日は終了!と言わんばかりに上へかけ上がって
G131
いつものようにひょいと足上げながら常同です。
G132
残念sweat01

寝起き

マレーグマのマーズ!なぜか右足上げて寝てます(-_-)zzz
M111
おっと、起こしてしまった
M112
でも、なんだか寝起き悪そう
M113
おもむろに小枝を咥えてボーっと…ちょっと見にくいですが
M114
やっぱり眠い?
M115    

何が見えますか?

よく立ち上がるゴーゴ!何が見えるのかな?
G121
G122
何を見てる?
G111
お立ち台でも
G113_3 
バランスとって
G114_2
迫力あります☆
      

落ちる?

狙うゴーゴ
G68
落ちるよ
G69
やっぱり
G610
といっても、最近コレをよくやってるらしい のです。
落ちるのではなくて、突っ込んでる?でんぐりがえってる?? 

よく見る光景

オモチャをお立ち台に乗せる
G622
ポーズをとる
G615_2
飛び込む
G616
疲れても走る!?
G613
ブルっとプチ休憩
G611
やっぱり痒い
G612
ここでスリスリ(舌だしはオプション)
G614
そして、お立ち台でご挨拶☆皆さんありがとう
G618
お約束の行動…ではありませんが       

猫は、ぬくいとこで

ひなたぼっこのベンガルヤマネコ、家猫と同じくらいの大きさで可愛いですよ!
N61
スナドリネコ…漁り猫と書きます。
N61_2
アジアゴールデンキャット
N63
覗き込むウンピョウ!
N64

クマ舎とは真反対の場所にあるヤマネコ舎にはなかなか行かないんですが、
見なきゃ勿体ないですよね。。。。なんて言っておりますが
ゴーゴ遊び出したかなあ?…て思いながら回ってましたけどね^^;
    

吠えるジャガー!

歩き回っていたジャガー!座ると突然ガァーっと
J61
J64
こっち見ながら吠えないで
J62
この梅吹雪?が目に入らぬかああぁぁーとでも言ってるよう^^;  
J63

檻もですが、ガラス越しに写真を撮るのはとても難しいです。
何をどうやれば?もさっぱり分らないし、
やっぱりおばちゃんは写真教室に通うべきかな(>_<) 

飛び込みゴーゴ

この日は走ったり飛び込んだり、結構長く遊んでおりました。ラッキー♪
G65
G66
G671

G61

G62

G63

G64
なんか得した気分??です。    

絶対!

こっち見てるわ
G19
おばちゃんのこと見てたやろ!?
G110
そんなことあらしまへん!
G111   

お立ち台で…

ヨガのポーズ!?
G15
ごきげん♪
G16
なんかカッコいい!?
G17
なんかカッコいい② ^^;
G18

同じような写真ばかり…です(-_-;)   

欲ばり

木を持ってブイを襲う
G12

G13

G14
あれもこれも僕のもの
G11

天王寺動物園のスタッフブログにプロポーズ大作戦の事が
UPされていました。
春には釧路から良い知らせが届くことを期待して、
改めて署名してくださった方々に!ありがとうございましたm(_ _)m
   

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »