2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

久しぶり~♪

久しぶりのゴーゴ!会いたかったわん(*^_^*)
ずいぶん色白になってきて毛並みも良い感じ
G301
何が気になるのか立ち上がって
G302

G303
また立ち上がって
G304
こんな所でも
G305_2

G306
何々?
G307
何を追っていたんでしょうね?
G308 

お帰りです

お立ち台でポーズ
R924
R923
可愛い舌
R922
本日はありがとうございました。
R925
扉が開くのを待ってます。
R926
まずはお母さんから
R927
後に続いて
R928
振り返ることなく入って行きました。また明日…
R929
ところが、2日目新しいCFカードが途中でエラー表示\(◎o◎)/!
シャッターもおりず再生もできなくなりました。買ったばかりなのに…
帰ってカメラ屋さんにも相談しましたが再生は無理とのこと。
たいした写真じゃなくても残したかったです…(ρ_;)

ポール安らかに…

京都市動物園のホッキョクグマ、ポールが亡くなったそうです。
国内最高齢34才5ヶ月でした。
最後に会ったのが2月27日、体調を崩したと聞いたのでお見舞いに…
P21
P22
もう一度会いたかったです。

可愛いバトル

とっくみあい
R919
痛ーい(>_<)
R920_2
やり返す(`^´)
R921
双子ならではですねぇ~♪

女のバトル②

ヒマラヤグマのミナミとトモ!どっちがどっちだかわかりませんが
H91
どうもこの枝が原因の様子
H92
ちょっと離しなさいよっヽ( )`ε´( )ノ
H93
やっと私の物~♪て安心してても
H94
また狙われてますよ(* ̄ー ̄*)
H95

女のバトル①

円山動物園のマレーグマ!
高知県立のいち動物公園からやって来たハッピィ(雌)2才
最近公開されてまだ慣れていないからでしょうか?
出入口(?)に陣取って動く様子はありません。
M91
そして先住クマのウッチー(雌)推定23才
ウロウロしたり
M93
ハッピィの方に近づくとハッピィは威嚇するする(-_-;)
M94
仕方なくウッチーは手前の方に座り込んでおりましたが…
なめたらいかんぜよdashとでも言ってるんでしょうか^^;
仲良うしいや ┐(´(エ)`)┌

プールで

1頭が遊び始めると
R914
もう1頭もやって来て
R915
お母さんは監視にやって来ます。
R916
ブイで大はしゃぎ
R917
楽しそう♪
R918

ごろごろ

お昼寝から1頭はそろそろ起き出して
R910
ごろごろと
R911
お母さんに反応して
R912
ここが常同コースなのかお母さんはうろうろしてましたが、
ちょっかい出されても決して踏みつけたりしません。
R913
もう1頭はまだまだ起きませんが(-_-)zzz

立ち姿

12月9日生まれなので、5ヶ月ちょっとですね。
身長は
R95
1mくらい(^^)
R96
一生懸命
R97
諦めた姿も可愛い
R98
すぐに大きくなるんでしょうね♪
R94

白くまツインズ

念願かなって行ってきました(^_^)v
お昼過ぎに着くと、想像通り
91
お昼寝タイム(>_<)
R92
可愛いの一言でしたheart04
R93

居候

GWは実家に帰省しておりました。
居候猫、名前は“にゃんも”(♀)推定4~5才でございます。
N61
元飼い主が飼えなくなって、次の飼い主を見つけるまで1週間だけ!と
預かって早や1ヶ月(^_^;)
N64
田舎にはふさわしくない毛長猫、それにこの風貌(ー_ー)!!
乙女ながらこの目つき!どう撮っても可愛いくないのです^^;
N63_2
でも,、呼べば小さい声で返事して擦り寄って、妙に人なつっこいのです。
気がつけばブラシを買いーの、猫じゃらしを買いーの
N62
すっかり遊んでもらいましたcoldsweats01

まるでワンコ

3月29日に生まれたチュウゴクオオカミの赤ちゃんです。
雄1頭雌3頭、全部で4頭生まれたそうです。
2頭見ることができました。可愛い子犬?ですよね^^;
C21
ちょろちょろしたり
C22
よたよたしたり
C23
今度は4頭揃ってる時に遭遇できますように♪
C24
ちなみに水を飲むお母ちゃん!オオカミです(;一_一)
C25
5月2日の写真です。

5月は残業

天王寺動物園は5月と9月の土日祝の閉園時間が午後6時になります。
ゴーゴも残業です。
お帰り頃になると下に降りて来てウロウロ、
ターンの時は左後足をひょいと、お決まりのポーズ(#^.^#)
G21
早く帰りたいのか扉の方ばかり見ながら
G22
もうお腹空いてん…はよ帰りたいねん(T_T)
G23
ついには待ちくたびれて固まってしまいました。
G24
5月2日残業初日のゴーゴです。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »