2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぷかぷか | トップページ | 朝から暑い! »

物を投げ入れないで下さい!

ちょっとガラ悪めのおっさん4名程(思い出してもムカつく)
『なんか入れたら降りてくるで』と言ったと思うと、プールに石を投げ入れました。
当然反応してゴーゴは飛び込みます。さらに今度は缶チューハイの空缶を
破壊し始めたゴーゴをニヤニヤ見ながら
『ねえちゃん入ったらあかんで~、喰われるで~』(私にではありません)
園の方に危ないので回収してほしいと伝えました。
食べ物ではないので、ゴーゴはさほど興味は示しませんでしたが
G207
でもまたプールに入るとやはり
G208
咥えて
G2012
遊びます
G209
どうか飲みl込まないで
G2010

帰る頃には小さくなって沈んでおりましたが…
今日はジュースのコップのような物でも遊んでいたそうです。

« ぷかぷか | トップページ | 朝から暑い! »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
けぴんさんとこでも拝見しましたが、私が行ってない間に…orz
ほんっと許せない。そいつらに天罰がくだりますように(-_-#
ゴー様に何事もありませんように。

ところでゴー様、心なしか白い…?

ゆうさん、お久しぶり!
ホント許せないでしょbomb
ゴーゴは食べ物と認識してないようなので大丈夫とは思いますが。
日曜日には残ってなかったし…でもコップは気づかなかった(ρ_;)

ゴーゴは最近白くなってると思いますよ。
でも私は露出補正をいつも+にしてしまうので白トビしてしまうことがよくあるんですが。
お顔はハゲが増えてるような(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/30198786

この記事へのトラックバック一覧です: 物を投げ入れないで下さい!:

« ぷかぷか | トップページ | 朝から暑い! »