2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

赤いオモチャ

肉氷のあと赤いブイも入れてもらったゴーゴ!後姿可愛いでしょ(^^)
G2318
押さえてないと転がるんです.。o○
G2319
追いかけて
G2320
歯が立たない?
G2321
すりすり
G2322
夏も元気なゴーゴですsun
G2323

アイスの氷②

氷を運ぶのに一生懸命なアイス!相変わらず痩せてます(ーー;)
マッチョなゴーゴを見慣れてるからよけい?
A268
貧弱なお尻
A269
水の中でも
A2610
でも、氷を抱えてこちらに
A2611
近っ\(◎o◎)/!大きい!!
A2612
あまりに近すぎて顔(それも切れて)しか撮れずでしたが、
通り過ぎる姿は迫力ありましたよ(^_^)v
A2613
でも上がってスリスリとくつろぐ姿はやっぱり貧弱です。
A2615

アイスの氷

今日は王子動物園のアイスに氷のプレゼント!
少し出遅れて行って見るとこんな感じでした。アイス久しぶりやね~♪
氷柱は4本!魚、アイスの名前のソーセージが入ってるのと
A261
リンゴ
A262
何も入ってない氷
A267
中身が入ってるのはほとんどこのように引きずって
A263
滝の所へ押して行って
A264
氷を解かしながら食べてました。
A265

A266
アイスは小さな氷でも咥えるということはしませんね。
昔はしてたのかな?

肉氷

この日は果物の氷柱だけでなく肉氷も貰ったゴーゴ。
おっ、やはり様子が違います^^;
G2314
視線の先には
G2315
吊るされて少しジタバタしてましたが、あっという間にゲット
G2316
いつもの所でいただきます。
G2317
険しいお顔^^;

映画『クヌート』さっそく観て来ました。可愛いかったですよ~♪
ピースと比べながら観てましたね。
とても緑の多いベルリン動物園!行ってみたくなりました(^^)

飛び込む

プレゼントの氷
何度か後ずさりしながらやっと
G237

G238

G239

G2310
こちらでは氷を押して
G2311
前脚揃えて
G2312
尻尾が可愛い♪
G2313

今年の氷

今年も大暑の日に氷のプレゼントを貰ったゴーゴ!
午前10時からだったので、お仕事前に行って行って来ました^^;
今年はリンゴの他にメロンやパイナップルが入った氷柱が4本!
G231
プール際に置かれて
G232
プールから狙ったり
G233
座って舐めたり
G234
メロンいただき♪
G235
リンゴもいただきます♪
G236

キリンの赤ちゃん

7月11に生まれたアミメキリンの赤ちゃん(♀)です。
K2014
こんなことしたり
K2011_3 
可愛い舌
K209
お父さんとスリスリ
K2010
ミルクを飲んで
K2013
元気に育って下さい♪

氷のプレゼント

京都市動物園の氷のプレゼントに行って来ました。
アカゲザル達にはいろんな氷が
K203
フルーツがいっぱい
K205
群がってます
K204
マンドリルにも
K206
チンパンジーにも
K201
ヒグマにも
K208
でも本当はここに
K207
今年こそ見たかったなあ…さよならポール

表情

見つめる
G2819
睨む
G2821
微笑む
G2823
匂う
G2822
チラ見
G1217

大きい丸太

大きい丸太を持ち上げるゴーゴ
G129
咥えて振り回し
G1210
こっちにも乗り上げたい
G1211
さすがにしんどい
G1211_2
でもまだ遊ぶのだ!
G1213
今度はココで
G1215
やっぱり疲れたね^^;
G1216

暑かった②

メガネグマのダイスケ!半身浴中
M122
ペギーは…だって痒いもん!
M121
ニッポンツキノワグマのプーコさん、大丈夫?
K121
わてもうアカン、暑すぎる(T_T)…とでも言ってるようで
K122
高齢だし、ちょっと心配(-_-;)

暑かった

暑くてもお立ち台
G121
プールで涼もう
G122
そんな時は
G126
いつも真っ逆さま
G127
ところでゴーゴ、それどしたん?
G124
何でそんな所ハゲてるかなあ?
G125
目立ってますよー!
G128

耳が…

耳が痒いの?
G515
何ですかあ~
G516
あかん治らんわ
G517
何ですかぁ(*´ェ`*)
G518
『あの仔、耳に水入ったんやわ』て言う人も
G519
確かにいつものカキカキとは違って、叩いてるって感じで
G520
真相はゴーゴのみぞ知る…な大げさな^^;

横取り

メガネグマのペギー!水は苦手でもリンゴは欲しい…
で、頑張って取ろうとしますが
M51
横からダイスケ登場!
M52
もーらいっと
M53
リンゴ旨いっす
M54
敗れたペギーは(ρ_;)
M55
ふてくされて(想像です)ニンジンをかじるのです♪
M56

木で遊ぶ

押さえつけて
G58
V字決まった(^_^)v
G59
あご乗せ
G510
肩乗せ
G513
目ぇ剥いて
G512
ガジガジと
G514
暑くなってプールに入る回数が増えましたね。
長い時間ではないですがプカプカしたり、
久しぶりに遊んでるところが見れて、何か得した気分でした♪

まったりの朝

だって朝から暑いもん(-_-;)
G51
眠いし
G52
ん?段々騒がしくなってきた
G54
お客さんのフライドポテトに鼻ひくひく(敏感です!)
G57
可愛い前脚
G55
可愛いあくび
G53
そろそろ起きますか?ゴーゴ君
G56

リラックス

お座り
G2813
足上げ
G2814
ウォーキング
G2818
首の横をスリスリ
G2815
首の後ろを
G2816
目を剥くほど^^;
G2817
今年のゴーゴに氷柱プレゼントは7月23日(木)の予定だそうです。
できれば朝一番でお願いしたいのですが(^_^;)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »