2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

蓮2才

ブチハイエナの蓮、今日で2才です!
B91
ずいぶん大きくなりましたね。
B92
まだ母さんほど大きくはないけど、母さんほど茶髪ではないけど
B93
何ですの?うちに何かご用??と言わんばかりにカメラ目線の母さん^^;
B94
8月9日の写真です。

ゴーゴのジャンプ力

昨日のゴーゴ、久しぶりに見たこのジャンプ!
ガラス越しのチビッコ(たぶん)に反応して
G91

G92
ガラスが映ってないので高さがわかりづらいのですが
G93

G94
実はこの前にも、若者の傘に反応して   ブレましたが^^;
G95
あれぇ~頭がああ^^;
G96
やっぱりブレましたが^^;
G97
(お粗末な写真で申し訳ありません)
こちらの方が高く飛んだように思います。
若者はマジにビビっておりましたね。

通りかかった獣医さんによりますと、
ゴーゴはあまり体重が増えていないそうです。
だからジャンプ力も衰えないのね!恐るべしゴーゴ!!

投げる

この日も赤いブイで遊ぶゴーゴ、顔と前脚で上手に抱えて
G217
立ち上がって
G218
決まった!
G219
今度は両手で
G220
決まった!!
G221
楽しんでます♪
G222
そんなゴーゴから ~暑中お見舞い~
G223
可愛いでしょ(*´ェ`*)

楽しそう?

何やら楽しそうなゴーゴ
G29
ではなくて、背中をスリスリしているんです。
そういえば背中のハゲ広がってるような(ーー;)
G210
あぁ気持ちえ~
G211
バンザーイ\(-o-)/
G212
ここもポリポリと…
G215
シンクロゴーゴ
G213
爪を噛むのは良くないわ~♪
G214
最後は顔もカキカキ!
G216
そういえば顔も毛が薄くなってるような気がします(*_*;

スイカとコイ

今日は2時からワンポイントガイドがありました。
スイカ貰いましたー!
G21
ここで食べよかなあ♪
G22
やっぱりいつもの所で
G23
美味いっす
G24

G25
飼育員さんの呼ぶ声と鯉を入れる音に反応して
G26

G27
なかなか捕まえられません^^;やっと1匹
G28

今日は王子に行くつもりでしたが出遅れまして^^;
何もないと思って行ったのでラッキーでした(^_^)v

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »