2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

後姿

連休の疲れは露天風呂で??^^;
K221
水浴びするニホンツキノワグマのプーコさんでした。
K222

行くんじゃなかった

お天気下り坂やし、連休も後半やし~て、甘かった…
動物園の中も外もえーらい人だかり\(◎o◎)/!
行くんじゃなかったわ(/_;)

ゴーゴはいろんな物で遊んでおりました。
G221

G222

G223

G224

G225
このおもちゃブンブン振り回して木が折れてしまいました^^;
G226

小1時間ほどしか居りませんでしたが、疲れましたわ(ーー;)

おやつ

スイカ!潰すことなくとても綺麗にいただきました。
G1315

G1316
夕飯のお肉!お先に一塊だけもらって、足裏こんなんです!
G1317
次は何何??てそんな可愛い顔しても、もうおしまい
G1318
もうおしまいですよ!
G1319

この日のワンポイントガイドは飼育員さんからクイズが出て、
当てた人には免許証仕立てにしたゴーゴのプロフィールカードをプレゼント♪
見せてもらいましたが、とっても可愛いんです。
ゴールドじゃないんですけどね(^_-)

絶好調②

昨日のゴーゴ!踏ん張って
G138
ひっぱり出して
G139
記念撮影
G1310
杖?にしたり
G1312
汚れても関係ない!
G1314
気に入ってんねん
G1313
嬉しそう(^_^)
G1311

絶好調

本日のゴーゴ
G131

G132

G133

G134

G135

G136

G137
本日も元気でした(^_^)v

スナドリネコの

7月21日に生まれたスナドリネコ♪さっそく見てきました。
N131
母さんに咥えられて上まであがって
N133
母さんの背中でまったり
N132
隣の先輩おばあさんネコ♪何だか今日は賑やかだねえと思ってるかも…
N134

狙う!?

誰を(何を)狙ったかはわかりませんが…
G613
凛々しい!けどなんか可愛い♪
G614
そして  うぷっ.。o○
G615
特に何もなかったんですがね^^;

久しぶりのマーズ

久しぶりのマーズはこんな所でまったり(くったり)
M61
唯一日陰になっている場所です。
M62
暑いねえ~
M63
と、いきなりこんな恰好\(◎o◎)/!
M64
どうも流れ落ちる水をこの場所でかぶってる?様子なのです。
M65
溜まってる上の場所ですればよいものを^^;頭だけ冷やしたいのかな?
M66
涼しくなりましたか?
M67_2
個人的に、レギンス(トレンカっていうんでしょうか)履いてる女性の足元を見ると
マーズを想い出すおばちゃんなのです(^_^)v

ブイブイ

ブイで遊ぶゴーゴ
押さえつけたり
G67

G68
持ったまま背面飛び込み
G69

G610
アタ~ック
G611

G612

お久しぶりでございます

忙しいのを理由にブログをほったらかしにしておりますと、
怪しげなコメントが入ったりでびっくりしました。

んで、昨日約1ヶ月ぶりに天王寺動物園に行って来ました。暑かったです(>_<)
ゴーゴは枕木とブイに奮闘中!
61_4
枝を見つけて遊んだり
G62
排水溝のあたりで潜ったり覗いたり
G63

G65
こちらをチラ見heart04久しぶり!とでも思ってくれてるのかしらん(^_^;)
G66
でも、背中のハゲは広がってるし、なんだか首のあたり緑やし
G64
男前が台無しですがな(ーー;) 

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »