2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

元気が一番!

王子動物園の元気なチビッコカバ!
ブレブレですが^^;結構早く走るんです♪
K1911
ブレブレですが^^;走る姿も可愛い♪
K1912
母さんを振り回して
K1913
叱られても
K1910
そんなことは聞いちゃあいないって感じで(>_<)
K1914

夕暮れ時は

さびしそう♪
M197_2
誰や?後ろから撮ってんのは
M198_2
カバ舎からの帰りによってみるとやはり待機中でした^^;
M199_2
そして、時間です!
M1910_2
扉の前でうろうろしながら
M1911_2
待ちに待った晩御飯めがけて
M1912_2
本日もお疲れ様でした(^_^)/

アドベンチャーワールドで13日にホッキョクグマの赤ちゃんが生まれたそうです。
もうメスということも判ってるんですね。人工哺育ということですが
10月でも出産するんですね?それにもう24日から公開って???
大丈夫なんでしょうか?無事に育ってほしいです。

待機中?

お久しぶり、王子動物園のミユキ
散歩中ですか?
M191
と思いきや、岩を登って
M192
スタスタとやって来て
M193
座り込んで扉の方をガン見
M194
西日があたっても関係ない!
M195
ここ座って扉が開くのを待ってるような雰囲気です。
M196
まだ3時過ぎですが、お帰りモード全開のようなミユキでした。

カバの赤ちゃん

王子動物園で8月11日に生まれたカバの赤ちゃん!見てきました。
動物園のHPによりますと、性別はまだ判っていないそうで。
私はなぜか女の子と思い込んでいてHP見てびっくりしたところです。
貼り紙にも女の子って書いて…なかったかなあ?妄想??
まあどちらでも、可愛いからヨシと♪
K195
走ったり泳いだりと元気いっぱいでした。
K194
隠れたふりをしても
K191
母さんはずっと見てます。
K192_2
母さんは心配で仕方がない様子(^_^;)
K197
可愛いお口
K198
でも母さんは
K199
迫力です!

おすわり

おすわりゴーゴ
G46
秋やねえ~
G47
休憩中
G48
前屈もバッチリ!
G49
10月4日のゴーゴです。

おやつおやつ

はよちょーだい
G41
りんご
G42
ほっぺた膨らまして
G43
はみでた鯉
G44
満足顔
G45

久しぶりのゴーゴ!また少し緑が濃くなったような気がします…

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »