2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

今年の

ゴーゴのお誕生日は12月3日、今年の5才の誕生日プレゼントは
11月29日(日)に行われるそうです。
皆さん、どうも
G1116
ありがとう
G1117
と、言ってはおりませんが。。。楽しみでございます(^_^)v

ペギーとダイスケ

メガネグマのペギー!口元可愛いでしょ♪
M111
まったりと
M113
水を飲むペギーの背後に…これこれダイスケ
M112
そしてダイスケ、登ろうかな
M114
登ろうかな!
M115
今日はこのくらいに
M116
しときますか(^^♪

映画『沈まぬ太陽』観て来ました。
天王寺動物園,出てましたねえ~(^_^)v
エンディングにも(動物園の)名前見つけて、なぜか満足しました^^;

黄色と赤と

黄筒もブイも気になるゴーゴ!
G1112
抱えて、押さえてポーズ
G1113
こんなことも
G1114
見えなくてもアタック!!
G1115

かぶります!

準備OK!
G117
顔を入れて
G118
あらよっと
G119
出来上がり
G1110
重くないのかね(^_^;)
G1111
黄筒で遊ぶのを見るのは久しぶりです♪嬉しかったですねえ(^_^)
そういえば、1年前コレでよく遊んでいた頃~そしてプロポーズ大作戦があって…
最近こんな記事を見つけました。(リンクお初です^^;ちゃんと貼られてるかな)
ゴーゴ5歳の春♪ 来てほしいですが。。。

一ヶ月ぶりです

わんこ!?
G111
ゴーゴだよ!
G112
なんだかハートはげが分散してしていろんな所が禿げてきてます。
G116
その口元
G113

G114
可愛いけどね(^_^)
G115

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »