2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ゴーゴの魅力

元気いっぱい
G276


G2711

よく遊ぶ
G2710

可愛いお顔
G279

あちこちハゲができて、いつもと比べて毛並みも良くないのですが
G2712

来年も楽しませてねheart04

今年最後の

生ゴーゴ!
G273

G274

満足顔
G275

どや顔(隣の若者の会話から…どうやコレッてこちらを見る顔のこと!らしい)
G272

すまし顔
271

天王寺動物園は今日が今年最後!
ゴーゴショップも早々に引揚げて、鯉タイムもありませんでしたが、
タイヤのお陰でしょうか?ゴーゴの所はすっと人だかり(^_^)v
午後からでもすいぶん楽しめました♪

ゴーゴサンタ

ゴーゴサンタ
明日までです♪

顎の力

こんな体勢で黄筒大を持ち上げるゴーゴ!
G326


G327

なんだか楽しんでる?ようにも見える。
G328

もう少しです(ーー;)
G329

成功!頑張りました^^;
G330

帰り道

帰り道

帰り道
携帯から初めてUPしました。
うまく出来たかな?

仕事帰りにゴーゴに遭遇!ではなくて
『OSAKA光のルネサンス2009』にゴーゴブースがお目見えです!
写真やグッズ、回転焼きもありますよo(^-^)o

ピューマのピコ

ピューマのピコ(♀)7才です。
スナドリネコを見てたら、猫が喧嘩するような声が…
見るとこのピコちゃんがすんごい声で泣いておりました。
P121

すました顔は可愛いのですが
P123

また降りて来て
P122

こちらを睨んでると思ったら
P124

また、すごいお顔で泣き出しました\(◎o◎)/!
P125

ピコちゃん泣き過ぎ(ーー;)
P126

んで、スナドリネコは、もうどっちが親か判らない程大きくなっておりました。
S127
手前が親!?ですよね^^;

11月29日の写真です。

ある時、ない時

ゴーゴに玩具がある時ー!
G319

ない時
G318

ある時ー!
G321

ない時
G320

ある時ー!
G324

ない時
G322

ある時~(*^_^*)
G325

って、このCMは関西限定…でしたか??^^;

12月3日のゴーゴです。

黄色いブイで

咥えることができない黄色いブイ、ゴーゴは顔と前足で挟んで運びます。
G39

よし、この辺で
G310

それではひとつお見せしましょう!
G311

もう一度挟んで
G312_2

ハイッ!
G313

そっちの人もちゃんと見てね♪
G315

あらよっと
G316

どおです(* ̄ー ̄*)
G317

器用すぎるゴーゴ…(^_-)-☆

振り返って

振り返るゴーゴ!
G3017_2

背中が少しさびしそう!? ってなんでやねんdash

釧路動物園の雌(クルミかツヨシ)が来年貸し出される先は男鹿の豪太に
決まりました。

関西ローカルニュースでも取り上げられてましたが。

ゴーゴは豪太が繁殖できなかった時の2番手なの??
そういうことであれば、もう少し近くにお相手が…( ̄ー ̄)ニヤリ

おばちゃんの妄想はひろがります^^;

そうそう、ニュースの中でホッキョクグマ舎の建て替えという話も
園長から出てましたね。
楽しみは先延ばし…ということで(*´ェ`*)

ポリタンク

ゴーゴのおもちゃ、ポリタンク
だいぶ前から入ってたようですが、私が見るのが初めてなもんで^^;
G112_2

タイヤに乗っけて
G111

飛び込んで
G113

捕まえた
G114

あげないよ!
G115

タイヤ遊び

タイヤを押しまくるゴーゴ!野生のホッキョクグマが氷を割る時と一緒です!
G3020

踏みつけて!このプニプニ感がいいんだ( ̄ー ̄)
G3019

どんな恰好?お顔汚れますよ。
G3021

とりあえず噛みつく
G3024

ポンデゴーゴ?…ちょっと無理ありますか^^;
G3022

落ちてくるところを狙って 
G3018

プカプカと
G3023

雨が降っても

雨のお誕生日!でも超ご機嫌な5才のゴーゴ
G31

G32

G36_2

かぶらないと狙えない!?
G34

姿勢がよろしい
G35 

かぶってポーズ!
G37

ハイポーズ♪
G38

午後からの鯉タイムにおまけはあったのかな(*^_^*)

ピース10才

昨日はとべ動物園のピースの誕生日10才になりました。おめでとう♪

ピースの写真の変わりにdeliciousこんな可愛いプリンがあるんですよ
P1
残念ながら大阪では売っておりません。
わざわざ取り寄せられた方からいただきました。
地元だけ?と思いきや、私の故郷(香川県)でも買えるところがありました。

とべ動物園では10才記念の切手シートセットや写真集、ぬいぐるみが
発売されてます。むむむ欲しい~(ーー;)

今度の土曜日はお誕生会ですね♪

タイヤ

日曜日、5才の誕生日プレゼントの日♪大きな鮭を2匹もらったゴーゴ!
オモチャもいっぱい入ってました。
コレコレ見たかったんです。今一番のお気に入り、タイヤ!
G301
嬉しそうでしょう(^_^)
G302

G303
ちゃんと持って
G304

G305
どーよ
G306_2
お化け~ではなくて咥えてます。
G307
脇締めてヽ(^。^)ノ
G3011
あの弾力感がいいんでしょうか?
常同する間もなくずーっと遊んでました。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »