2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

やっぱりポリが好き!?

こんなことに(T_T)
G235

ハイ好きです!
G237

小踊りするほど好きです!
G236

放り投げたくなるほど好きです!
G238

こんな顔になるほど好きです!
G239

多すぎやしませんか?

ゴーゴのお顔、なんだかボコボコ(ーー;)
G232

ハゲ多すぎやしませんか(*_*;
G231

鼻の横にも作って
G233

どうやったらそんなことになるの??
G234

やっぱり男の勲章ですかいdash

どうか…

飼育員さんにじゃれつく
A1811


足裏にクリームを塗ってもらってました。
A1813


可愛い寝顔
A1816


A187


1月21日無事100日齢をむかえ、雪ダルマのプレゼントがあったと
HPに出てました(・ェ・)
A1817

ささ鳴きする相手はいないけど…

どうか元気なホッキョクグマに育ってください_(_^_)_

よく遊ぶ

どっちが本物??(*^_^*)
A1810


A1812


A188_2

歯も生えてきて元気いっぱい
A185


A186


A1814

ミルクタイム

1日2回のミルクタイム!お待ちかねなのです。
A189

犬用ミルクだそうです。
A181_2

母親のお乳を押すようなしぐさ!広げた足裏も超可愛い♪
A182_2

あっという間に飲み干して哺乳瓶を取り上げられたので、
なぜかヌイグルミに吸い付きます^^;
A184

ミルクに浸したドッグフードも上手く食べることができました(*^_^*)
A183

もしかして…

一番可愛い時期に会えたのではないかlovely

2009年10月13日生まれ(♀)
1月18日現在、14kg だったかな^^;
A171


A172


A174


A173

ワンポイントガイド

飼育員さんが上にいるのでそわそわのゴーゴ!
G118

いつもと違うワンポイントガイドです。
ゴーゴは一旦寝室に収容され、飼育員さん登場!
ガイドしながら肉、小鯵、ふかし芋、キウイなどを置いていき、
プールにはリンゴ、人参、そして活鯉が入りました。

ゴーゴ登場
G1110

先ず…あれっ?そこは飼育員さんがいた所(>_<)
G1111

やっぱりお肉から♪
G1112

プールの鯉に気付いて☆
G1113

鯉丸呑みですか!
G1114

リンゴはいつものように可愛いく(*^_^*)
G1115

今年も元気に

今年お初のゴーゴです!
今日は常同が多かったのですが、少しだけ長~い木で遊んでおりました。
G111

その流し目しびれます(^_-)-☆
G112

ご機嫌で
G113

バランス崩してもご機嫌で
G114

今度はバッチリ
G115

それっ
G116

決まりました
G117
このあと拍手が起こったんですよ!ホント(^_^)v

とべのトラ

寅年ですから^^;
去年8月15日に生まれたベンガルトラ3頭です。
T21

元気よく遊んでじゃれ合って可愛いのですが
私のカメラは追いつけずうまく撮れません(泣)
T22

母さんは日向ぼっこ中
T24

ホワイトタイガーのオメガ!綺麗なトラです♪
T23

バリーバ!

とべ動物園のもう一頭のホッキョクグマ、バリーバも寝正月
V21

お目覚めです。
V22

あれ?お腹の辺りふっくら(゚o゚)  冬だから??
V23

プールの前でバリーバ座り♪
V25

こちらもふかふかの毛並みでした(^^♪
V24

今年はこちらから

明けましておめでとうございます!

もうお正月も終わって、今日からお仕事モードですが^^;

2日にとべ動物園に行って来ました。
真っ白いピース…
P21

前から見ると、うつろーな感じで
P22

起きてお客さんにご挨拶
P23

こっち向いて♪
P24

プールにお水が入りました。どうする?
P25

プールには入らず…この顔可愛いでしょう☆
P26

綺麗な横顔(*^_^*)
P271

可愛い足裏
P28

決して元気良さそうには見えませんでしたが、
まったり、のんびりと可愛いピースでした。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »