2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ミルク飲んで遊んで

前足もずいぶん大きくなしました。
A159

離乳食もこぼさずいただきます。
A1510

飼育員さんに吸いつく^^;
A1521_2

氷に狂喜
A1516

何々?
A1517

遊んでもらう
A155

見てて飽きません(*^_^*)

誘導?

飼育員さんからおやつを貰いながらここまで
A1511


A1513

中へ置いて
A1514

後足残したまま^^; いただきます。
A1515

雨の日のお散歩

生後125日、体重は18,970gになっておりました。

また行ったんかいって、ハイ行って来ました。二週続けて…^^;
午前のお散歩は雨の為中止でしたが、午後は上がってきたので
A152

どうも土の中が気になる様子!草の根を掘り出したり
A1510

濡れた芝生でゴロゴロすると
A153

こんなことになってしまいましたw(゚o゚)w
こんなに汚れたのは初めてだそうで
A154

戻ってから、まず顔を拭いて
A156

ホースで汚れ落とし!
A157

少しだけおとなしくなりましたが
A158

拭いてもらう時も大暴れ!!
A159

飼育員さんお疲れ様でございます(~_~;)

どこかで見た

飼育員さんに甘える♪ 羨ましい…
A83

果敢に攻める (3枚とも色が違うんですが^^;)
A86

A84

A85

この赤いブイ、イルカショーで吊るされてるものですよね。
イルカが蹴っているのを見た時、これやんって思いました。案外大きい!

暑い

生後118日、午前中は日差しがきつく暑かったので
短めのお散歩でした。
A82

肉球をみせて!の要望に、だっこされて
もうそろそろこんなことは出来なくなりますが…と飼育員さん
A81

汚れたらホースの水をかけられてるそうです。
でも嫌がる様子もないとかヽ(^。^)ノ
プールデビューが楽しみです♪

ガラス越しに

こんな感じで(*^_^*)
A75


A77

散歩疲れでしょうか?
A76

顔も長くなってきました。
A78

お散歩

お散歩できるようになりました。
A71

近くで見れます。
A73

走ったり
A72

リードを噛んだり
A74

生後117日、体重は17,750gでした(*^_^*)

マーズ♪

久しぶりのマーズ!陽のあたる場所で固まっておりましたが
M61

そのうちお昼寝になり
M62

仰向けになって、やっぱり右足上げて
M63

頭窮屈そうですが
M64

ずっとこの恰好でした(-_-)zzz
M65

ブイと丸太

ブイと丸太の組み合わせもお気に入りのゴーゴ♪
G61

ブイに丸太を乗せてバランスを取りながらがじります。
G64

こんな感じ
G65

このゆらゆら感がいいんだ!?
G66

なんか文句あるんかいdashと…悪顔やねえ(*_*;
G62

お口も丸太も泡だらけにして^^;
G63

おすわり

雪を期待した土曜日♪(期待はずれでしたが)
この場所で座るゴーゴは初めて見た?かな
G67


G68

少しだけくつろぐ
G69

パソコンの調子が悪いんです(T_T)困ったなあ…

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »