2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

始まるよー!

ゴーゴのワンポイントガイドが始まるよー!
G281

と呼びかけるゴーゴ♪
G282

背伸びして遠くの人達にも
G283

おかげで大勢集まりました(*^^)v

閉園間近に

閉園間近のゴーゴ!
G136

水を飲みに降りて来たのね!
G137

と思いきや(゜o゜)
G138

もうひと暴れヽ(^o^)丿
G139


G134

そして、それでは皆さんごきげんよう(^_^)/~と言わんばかりに
G135

お立ち台でご挨拶です(^^)

増えてます

ワンポイントガイドで晩御飯のお肉をもらったゴーゴ
何やらお腹のあたり…禿げてますやん(>_<)
G131

いつも思うのですが、どうやって作ったんでしょうかね。 
G1310

鯉を食べるおでこにもくっきりと、増えてます!
G132

もう治りませんよ(ーー;)
G133

生禿げ(笑)が絶えない浪速の暴れん坊!ってとこですかね^^;

木登りしますか?

ニッポンツキノワグマの所に立てられた木で遊ぶプーコさん!
木の皮を剥いでいただけでしたが、そのうち
P131

見上げて
P132_2

登ろかな
P133

今日はこれくらいにしときますか(*^_^*)
P134

久しぶりの蓮

ブチハイエナの所に行くと、掲示板には母親の愛だけ紹介されており
知らぬ間にどっかに行ってしまったのかと慌てておりますと、
いましたいました♪
R211

この上目使い…好きなんです(*^_^*) エヘヘ
R212

ガラスに近づいて
R213

今年3才になる蓮
いつか親離れするとき来るのでしょうか…



ご機嫌なゴーゴ

前にも載せましたが、
ゴーゴのおもちゃ!丸太とブイは絶対(かな?)セットなのです。
P2219602

一緒に持って上がって
G212

ご機嫌に遊ぶのです♪
G213

G214

G215

パソコンを買いまして…久しぶりの更新です。

写真を取り込むのは速くなってとても満足なんですが、

ノートは初めてでちぃーと勝手が違うし
タッチパッドは超苦手(T_T)
マウスを使えばいいやんって、やっぱり使いこなしたいし^^;

そんなわけで、時間かかっております(^_^;)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »