2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

おやつの後は

やっぱりコレで
G279

遊びます(=^・^=)
G2710

黄筒を丸太に変えて
G2711

ブイを落としてしまっても
G2712

ひたすら丸太をガシガシと^_^;
G2713

この丸太もすいぶん剥がされてきましたね(/_;)

おやつタイム

雨上がり、暑い1日でしたね(>_<)

いつものゴーゴ! リンゴにはこんなお顔で…見送りです(-_-)
G271_2


鯉はこんなに嬉しそう♪
G273

今日は少し大きめのが5匹、持って上がった時はこの場所で
G274

ワイルドにいただきます!お尻ピッタリ押しつけてるのが笑えました(*^_^*)
G275

食べ終わって満足顔
G276

本日も美味しゅうございましたか?
G277

ちょっとお口の回りが
G278


暑い暑いと言いながら、久しぶりだったので閉園まで^_^;
ゴーゴをお見送りして帰りました♪

黄筒で遊ぼう♪

一所懸命運んできて
G811

ブイの上で揺らします。足腰力入ってますdash
G812

ブリケツで満足顔(*^_^*)
G810

そして、かぶったまんま
G813

ブイを追うゴーゴ!
G814

アタックブイ!

狙いを定めて
G86

飛びかかる
G87

ブイちゃ~んheart04
G88

とりゃあぁぁ
G89

なぜかいつも肩越しに狙うゴーゴです。

まったりの朝

忙しいのを理由に出不精になっておりまして^_^;

ゴーゴ久しぶりやね~♪
G81

妙な口元
G83

相変わらず男前
G84

ストレッチもしとこか?
G85

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »