2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

記念撮影

ポリを持って記念撮影!
にっこりで1枚
G181

すまして1枚
G182

そっちの人に手を振って1枚!
G183

今度は投げるところを1枚
G184

それぃっ!
G185

バッチリですわ!ゴーゴ可愛い過ぎですわ(*´ェ`*)

プーコさん水浴びする

この暑さの中、ツキノワグマのプーコさんよく動いてます。
この日は水浴び中
P181

それも浸かるという感じではなくて
P182

前足を熊かき(?)するように動かして
P183

せまく浅い場所でもちゃんと泳いでました!そのように見えました(*^_^*)
P184

大阪の酷暑sweat01今年も乗り切ってね(*´ェ`*)

黒い誘惑

氷をもらったゴーゴですが
プールに沈んでたコレを見つけると、いきなりハイテンションに^_^;
G2314

コレで氷を落とすのは無理でしょう(´(エ)`)
G2310


G2311

仲良く並べてご満悦♪
G2315

うっとり
G239


G2312

おまけ  黄色い誘惑も…
G2313

ゴーゴの氷2010

と、またまたたいそうなお題にしましたが^^;

23日ゴーゴに氷のプレゼントです。
写ってませんが手前にもう1本、全部で4本ありました。
G231

おはよう!ゴーゴ
G232

氷には蜂蜜がかかってて、上にはキウイが乗ってます。
G233

滑っていくのを口と足で踏ん張りますdash
G234

落とそうか
G235

飛びかかろうか
G236

届かない?
G237

さてどうする?
G238

どれから壊そうかうろうろしたり、おもちゃの誘惑もあり(*^_^*)
私が帰る頃にはまだ半分以上残ってました。

あっつい半日でした(;´д`) 昼からお仕事キツかったわぁ…

アイで~す!

京都市動物園のホッキョクグマが居た場所に
K191

エゾヒグマのアイです。こちらにお引っ越ししてました。
K1910

氷を持って水浴び
K1912

そういえばポールもこんな風に覗いてましたね(*^_^*)
K1911

京都で氷のプレゼント

19日は京都市動物園で氷のプレゼントがあり行って来ました。
ホッキョクグマはおりませんが、こちらの氷はとても綺麗でアートなんです。

しかーし、王子同様こちらも遅刻(T_T)
着いた時には既にアートは剥がれかけておりました(T_T)

アカゲザル達に
K192


K193


K194


K195

これを貰ったのは
K196

シロテナガザル!お名前はシロマティだそうです^_^;
K1913

ワオキルネザル!家族で
K197
さて、明日はゴーゴに氷のプレゼントです!
お仕事もあり忙しいのですが、午前中だけやしね…(*´ェ`*)

アイスの氷2010

と、たいそうなお題にしては中身は少しだけです^_^;

今日は王子動物園のホッキョクグマ、アイスに氷のプレゼントの日!
着いた時には既にこんな状態
A181

やっぱり滝壺(?)あたりに持って行って
A185

中身を出していただきます。
ん?魚か??ということは去年同様魚の氷もあったのね^_^;
A186

りんごも
A182

うまいうまい
A184

アイスに会うのは去年の氷プレ以来です。
去年よりはふっくらしてました。
A183

元気そうで何より♪

マーズの表情

マレーグマのマーズ、おとぼけ顔で寝てたのに
M84

突然飛び起きたw(゚o゚)w
M85

何ですかあ!何事ですかあ!!
M86

びっくりしたままあくびして
M87

再びまったり
M88

梅雨明けましたね!

酷暑になりそうです(T_T)

あつい日のメガネグマ

静かに水浴びするメガネグマのダイスケ
M41


M42

なかなかの男前です!
M44

水の嫌いなペギーさんは? こんな格好で水飲み中^_^;
M43

こちらは1ヶ月前の写真、寄り添っておあつい(=^・^=)
M83

ポリとゴーゴ②

ごきけんです♪
G42_2

投げる!
G49

投げる!!ずらした足がキュート^_^;
G410_4


G410

せ~の!
G410_2

おりゃー!
G410_3

ポリのおかげで私の退散時間がまた伸びてしまいました^_^;

ポリとゴーゴ

相変わらずゴーゴはポリが大好き♪
G41


G43_2

狙う!
G46

足芸
G48

ここで遊ぶのがお気に入り
G47

開く
G45

なんか文句あるかあ!とでも言ってるようなお顔^_^;
G44 

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »