2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またまた氷の | トップページ | 暑くてたまらん!② »

梨とスイカと鯉とゴーゴ

日曜日、氷のプレゼントの後

「今日はオヤツタイムにスイカも…」という情報が(゚0゚)

午前中で帰ろうと思っておりましたのに(ρ_;)

ということでオヤツタイム♪まずは贈り物の梨から、ジュワ~ンといただきます。G298

そしてスイカ、こちらは関東の方からの贈り物♪いつもの所へ運ぼうとしますがG299

落としてしまったので、ここでいただきます。
G2910

一生懸命食べていると
G2911

途中で鯉投入!
G2912

小さいのが12匹もG2913

慌てて飛び込みますが、全部捕まえるのは無理
G2914_2

スイカに戻ったり、鯉を見つけては飛び込んだり
G2915

でもスイカは皮まで完食!目はプールをガン見ですけどね^_^;
G2916   

« またまた氷の | トップページ | 暑くてたまらん!② »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/36466291

この記事へのトラックバック一覧です: 梨とスイカと鯉とゴーゴ:

« またまた氷の | トップページ | 暑くてたまらん!② »