2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

マーズいろいろ

うろうろしていたマレーグマのマーズ!
一瞬止まってこの表情、後ろを見ると青い服を着た男性が
飼育員さんと間違ったんでしょうか?^_^;
M201


折りたたみ舌でございます^_^;
M202


キュートな横顔
M203


ぶさいく№1‥くしゃみしたらこんなお顔になりました(-_-;)
M204


この中入れると思う?と聞かれました(嘘)
M205


見てて飽きないのです(*´ェ`*)   

涼しくなって

ブイに乗っかるゴーゴ♪
G201


これ久しぶりに見ました(*^^)
G202


ポリもらってご機嫌☆G203


動物園に出かける人も多くなってきましたね♪

敬老の日に

下書き状態のまま放置しておりました(>_<)


敬老の日に長寿動物に好物のプレゼント♪

アジアゾウの春子さん!推定62歳
Z201


スイカ♪
いつもは前で食べるそうですが、奥の方でいただきます。
というのは本来月曜日は休園日で、この時間帯にコアラ舎の発電機が作動するらしく
そこから出る低周波に怖がってしまったそうです。
そして、いつもは割って食べるそうですが、あせったのか丸飲みw(゚o゚)w
Z202


でも、やっぱりこぼれる(*^_^*)
Z203



そして、ボルネオオランウータンのサツキさん!推定40歳
O201

イチジクは大好物だそうです。
O202


来年はツキノワグマのプーコさんにもあげてほしいな☆

 

あれっ?

おんや?
G141_2


なんですか?
G142_2



そこ禿げてましたっけ?
G144_2


右目上にはあれやこれや
G145_2


左目にはアイライン
G146_2


ゴーゴのお顔に禿げが無い時~は無いんでしょうね(>_<)

サーバルキャットの赤ちゃん

パンダの赤ちゃん2回目に並ぶのを諦めたのはこちら見たかったから(^-^;

生後120日齢のサーバルキャットの赤ちゃんです♪
S61


ごはん待ち♪ (写真の)色が違うのはご容赦くださいm(_ _)m
S64



早く早く
S67


お食事タイム
S66



S65


遊んでもらう
S62




S63

立派な耳ですが、まだまだあどけなくて可愛いかったです (=^・^=) 

パンダの赤ちゃん

8月11日に生まれたパンダの赤ちゃん♪

この時は1日2回(現在は3回)、体重測定時に公開されてます。

母親良浜はちゃんと子育てしてるそうで、1回20分が限度。

P61_2



P63


P64


月曜日でしたが大勢の人でした。

暑いし、2回目も並ぶ元気はなかったです(。>0<。)

ごろごろ

貰ったお肉の骨で遊ぶミライ♪
M67

見てる!
M68

肉球ピタっと
M69

おっさん座りして
M610

そのうち骨を抱えたまま寝てしまうのです(-_-)zzz
M611 

まだまだ可愛い(*´ェ`*)

半年ぶり?②

アドベンチャーワールドのホッキョクグマ、ミライ♪

とってもべっぴんさんになってましたlovely
M66

ドッグフードを貰って
M613

飼育員さんはいろんな所に置きますが、すぐに探し当てます。
M612

お肉も貰って
M614

まだまだ子供、骨付き肉を食べるのには時間がかかります。

半年ぶり?

アドベンチャーワールドのホッキョクグマ!お名前はミライ

来月(10月13日)、1才になります♪

体重は60kgを超えたそう、大きくなりましたね。
M65

でも飼育員さんが来ると
M61

吸いつく
M62

ひたすら吸いつく
M63

おやつよりも
M64

まだ乳離れできてない様子でした(;ω;)

暑くてたまらん!②

座り込んでくったりのマーズ
M291

僕にも氷くれへんかなあ(ρ_;)
M293

モートをうろうろするペギー
M295

上がってくる姿はモコモコと可愛いかったです(^-^;
M296

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »