2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

人間の赤ちゃんぐらいに

アドベンチャーワールドで8月11日に生まれたパンダの赤ちゃん!
2頭とも3,700gを超え、やっと人間の赤ちゃんぐらいになってきました。
目も開いて可愛さ倍増heart04
P262


ふわふわの毛♪触ってみたい(*^_^*)
P263

右隣にお母はん
P264

左隣にお父はん
P265

平日でも大勢の行列でした(-_-;) 

遊ぶミライ

ほねっこ咥えて遊ぶミライ♪
M267

放り投げては追いかける
M2610


動きが早くてついて行けません。ブレブレやし(-_-;)
M2611


ちゃんと両足でささえるんです!可愛い(^^)
M268


M269

結構はしゃいでましたw(゚o゚)w 

1歳になって

10月13日に1歳になったアドベンチャーワールドのミライ(♀)
一段と大きくなってました(*^_^*)

レクチャータイムに合わせてお食事!
プールに投げ込まれた馬肉を探してます。
M261


前足爪にお肉つけて
M262


ガラスにペタッ♪
M263


お尻をペタッ♪
M264


隠されたドッグフードを探して
M265


見つかった?
M266


次来られる時にはもうココにはいないでしょうと説明されてました。

もっと広い場所…どこに移るのかな??

おひとり様?

のんびりとお昼寝中のブチハイエナの愛
Bu161

あれ?蓮がいないけど
Bu162

息子おらんとのんびりできるわあ♪とでも言ってるようなお顔(-_-;)
Bu163

先週は2頭で出てましたが、とうとう蓮は親離れしたの??

気になるなあ…

スリスリする

涼しくなるとスリスリも増えるゴーゴ♪
G168

ハッとして^_^;
G169


やっぱり気持ええわ
G1610


うん?
G1611

何見とんじゃimpact
G1612


あー○o。.
G1613

スリスリ最高!
G1614

飛び込め!

涼しくなって安易に水に入ってくれなくなったゴーゴ!
昨日も3時の鯉タイムにやっと(といっても午後からのお話です^_^;)
G161

まっさかさま(@_@)
G162

もひとつ
G163


獲物から目を外しません。
G164


G165


今度は水平に
G166


足はパア~と
G167 

なぜか‥

寝てるだけなのに、「いや~ん、あの子寝てるやん(笑)」
と笑われてしまったマレーグマ、マーズ
M101

笑わんといてんかdashと言いたいとこだけど
M102

すっとぼけた可愛い寝顔に、つい一緒になって笑ってしまった(*´ェ`*)

よくばり

おもちゃ3点セットをルンルンで運ぶゴーゴ♪
G106

上陸中
G107

さてどうする?
G108

3つ同時は諦めて
G109

ブイを落としても大丈夫^_^;
G1010

どや顔でほくそえむのでした( ̄ー ̄)ニヤリ
G1011

お顔汚れてますよ!

よーく見ると

飼育員さんの車の音を聞きつけて降りてくるゴーゴ!
G101


そ~っと潜水して待ちます。
G104

よく見ると、ハゲてるところが
G102

茶色になって(?_?)
G103

お鼻はピンクに
G105

生傷が絶えないゴーゴです(-_-メ) 

2コ食い!?

お座りゴーゴ!顎の毛が伸びてました。
G25


飼育員さんから梨を2コもらって
G21


いつもは水の中で手を添えて可愛く食べるはずなのに、咥えて上がります。
G22


よく見ると、2コ咥えていたようで\(◎o◎)/!
G23


まあ喉に詰まるってことはないでしょうかね(*^_^*)
G24    

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »