2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

遊ぶ

鮭と鯉で満腹(かな?)のゴーゴ!

短い時間でしたがいろいろとオモチャで遊んでました。

落ち葉の眼帯つけて
G289

ルンルンで
G2810

どや顔で(* ̄ー ̄*)
G2810_2


上からアタック!
G2811


横っ跳びでアタック!
G2813

ちっちゃいブイ噛みます!
G2812

そして、運びます!
G2814

お立ち台へ
G2815

ごあいさつ
G2816

この後は黄筒が転げ落ちても知らーん顔で常同に戻って行きました ┐(´(エ)`)┌

   

鮭貰いました

今日はゴーゴ6才の誕生日イベント♪

今年も551蓬莱さんから大きな生鮭2匹いただきました。

始まる前からもうゴーゴはそわそわ
G281

マイクの音に反応して
G282

まだですかあ
G283

まだですかぁ
G284


そして
G285

ゴーゴこっち向いて
G286


ハイッ!こんなん貰いました。
G287


上がって見せびらかして
でも食べる時はこっちにお尻むけて隠れていただきます^^;
G288


このあと鯉4匹、午後からも鮭1匹鯉4匹 ♪

ごっつぁんでしたね(*´ェ`*)

鍛える?

ほぼ1ヶ月前のツキノワグマのプーコさん!
腹筋トレーニング中!?^^;
P162


あかん限界や
P163



もっかいしよっと
P164


それっ
P165



P166

本当はゆらゆらしてただけのプーコさん♪
P161

土曜日は見かけなかったけど…奥でお休み中だったかな?

   

新入りさん

今年の猛暑に相次いで亡くなってしまったシロフクロウのご長寿夫婦(ノ_-。)

その檻の中に
F131


あらっ?カラフトフクロウが
F133

どこから来たのか、何歳なのか?
まだ慣れてないのか威嚇するように鳴いてました。
F132

隣の古株さんは新入りさんをずっとガン見状態^^;
F134

泳いだ後は

鯉を食べ終わると、遊ぶこともなくさっさと上がっていったゴーゴ!
いつもの場所で
G1311


背中をスリスリ
G1310


立って
G1312


あ~気持良かった
G1313


踏ん張った後脚が可愛いのです。

鯉追い顔

真剣な表情です
G135


もう一匹どこ行った?
G137

そっちかな?
G136


咥えたまま走ります(@_@)
G138


だって、あと5匹入れるって言ったもん
G139


そやったね^^;

今年のゴーゴ6才のお誕生日イベントは11月28日、午前11時から♪
午後2時にも鮭の投入があるそうです♪   

鯉待ち顔

人が集まってきたので、ちょっとそわそわ
G1314


まだ20分もあるのに、
G131


プールをうろうろ、お猿さんの輪郭になってます^^;
G132


まだなん?
G133


お待たせしました(*^_^*)
G134   

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »