2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

来年のマーズは

朝は少しまったりと動いているマレーグマ、マーズ!

名前を呼ばれると立ち止まって
M283

私にしては珍しくピントの合った綺麗な写真^_^;
M281


男前マーズ♪
M282

11月に名古屋の東山動物園からお嫁さんが来ました。

お名前はマーサ、小さい時に見に行きましたが、とっても可愛いかったです。

こちらではまだお披露目されてませんが、来年早々でしょうか?

早く元気な姿を見たいですねえheart04

マーズ、良かったね(*^_^*)

 

今年最後の

天王寺動物園は今日からお休みなので、昨日午前中ちょっとだけ覗いてきました^^;

こんな格好でくつろいでるのかと思いきやG281


ちょいと落とします
G2810


引き上げたい
G282


2つは無理よ!
G2812

ガシガシと
G2811


今度はこちらで
G283

ちょっと休憩
G284


ハイ、もう1枚G285

短い時間でしたが楽しませていただきました(*^^)v

子トラ達

京都市動物園で今年に6月に生まれたアムールトラ、12月4日の写真です。
T43


お昼寝中でしたが、1頭だけ起きてました(^_^)
T41

兄弟を枕にして
T42

お母さんの所に行きますが相手にしてもらえず
T47

とぼとぼと
T48


もう1頭に遊んでもらおうと噛みつきますが(゚0゚)
T44

ヒートアップしてきたところでお母さん登場┐(´-`)┌T45


仕方ないので人間ウォッチングでもしよか^_^;
T46

このやんちゃ者の名前はわかりませんが、

まだまだ可愛い♪見てて飽きません。

 

楽しいですか?

スイッチオンのゴーゴ!
ちっちゃいブイの後はお決まりのこの遊び♪
G197


プールに落ちたブイを追いかけて
G198


咥えたまま
G199


G1910

そして、いつもですが得意げに^^;
G1911


3つは無理ですよ(>_<)
G1912

で、最後はこの組合わせになります(*^^)v
G1913

後脚、毛が短くなってる所があるのわかりますか?
右脚も同じようになってます。なんで(?_?)??
 

狙われたブイ

お久しぶりのゴーゴ♪相変わらず元気です!(^^)!

30分くらいしかいなかったのですが、ちょうどブイにスイッチオン!
G191


G192


器用に運びます
G193



G194


G195


追っかけてドボン
G196

これを何度も繰り返してました^^;

ちょっと毛並みが悪いのは遊び過ぎだから??   

日向ぼっことサル団子

京都へ行ってきました。

今回は初めて蹴上駅から琵琶湖疏水を眺めながら東出入口から入って

迎えてくれたのがグレービーシマウマ!
寝転んでるこの仔は7月に生まれた♀、キララというお名前♪
隣でお母さん(たぶん)が「すんませんねえ」て謝ってるかのようでした^^
S41


そして、最初は1匹で日向ぼっこのワオキツネザル!
W41


そのうち、わらわらと
W42


何や何や何や
W43


最後はこんな感じに^^; さて何匹いると思いますか?
W44

たぶん6匹♪   

可愛い顔と…

工事で4日間も外に出られなかったゴーゴ!うっぷんを晴らすかのように遊んでました。

といってもいつもと同じ光景ですけどね^^;

目が恐い
G36

そうそう可愛くね♪
G37

睨まれました。  (これ黄筒でブイを押さえつけてるんですよ)
G38


それそれ、超ゴキゲンな可愛い顔でね♪
G39


三つ目で睨む
G310

三つ目で笑う♪
G310_2


朗報です!!!

姫路市立動物園で昨日ホッキョクグマの赤ちゃん(♂♀双子)が生まれたそうです。

どうか、どうか無事に育ってくれますように<(_ _)>

 

それ何?

マレーグマ、マーズおはよう♪
M31

んで、それ何?
M32

さて??
M35

数字が書いてあります。20㎝かな?抱えてみる?
M33

舐めてみる?
M34

使い方飼育員さんに聞いとくね^^;

誕生日に来てみると

昨日はゴーゴの誕生日だったので

お仕事前にちょこっと覗いて来ました^^;

あれっ何だか様子が
G31



G35

スピーカーに反応して立ち上がってた場所ですが(11月28日の写真です)
G2817


この、乗っかってる所が削られてました。
G2818

月曜から昨日まで工事だったようです。
ゴーゴも、何だコレは?と匂ってみたり
G32

押してみたり
G33

登ってみたり
G34

4日間も籠っていたゴーゴ!
さぞかしお怒りモードだったでしょうに^_^;

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »