2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

破壊

こんなかけらが…お立ち台にも、プールの底にも
G294

可愛い顔でまったりするゴーゴですが
G298

知ら~ん♪
G295

知ら~ん♪♪
G296

朝、バキバキという音が聞こえてたらしいです (゚ー゚;
G297

どうやって破壊したのかな?

青ポリは…

今日は青いポリタンクをもらったゴーゴ!
G291


ぺしゃんこにしてご満悦♪
G292


でも、黒ポリと比べると遊ぶ時間はとても短いのです(-_-;)
G293   

さらポリ②

必死です( ̄- ̄;)!
G238

でも観客チェックは忘れないゴーゴ♪
G239

取り出し成功!
G2310

勢いつけて
G2311

ジャーンプ!
G2312


ポリに向かって
G2313

ハイご機嫌さんでした(*^_^*)

 

さらポリ

新しいポリタンクを貰ったゴーゴ!
G231


G232


こねて
G233


踏んづけて
G234


見せびらかして
G235


G236


投げて
G237

ご機嫌さんでした♪
   

お披露目

見事、氷塊をゲットしたゴーゴ!
G1010

いつもの所でいただきます!
G1011

そして、お披露目
G1012

そっちの人も見てや~
G1013

持って
G1015


G1016

紐を咥えて
G1017

G1018

嬉しそう
G1019

お見事!

いつものようにおやつタイムに鯉(昨日は5匹)を貰ったゴーゴ!

この日はおまけがありました。

魚や肉が入った氷塊!久しぶりですねえ

実は道具を使うホッキョクグマとして新聞にも載ったゴーゴ!

どこかのテレビカメラが来てたのはこの為だったのね!

まず、自ら飛んでみますが
G101


届きません
G102


届きません…
G103


道具登場!まず小さいブイを投げて落とそうとしますが
G104

ブイが軽くてうまく当たりません
G105

ではこれでは?というようなお顔で運びます。
G106

んで、咥えたままジャンプしますが中にすっぽり入って失敗^_^;
G107

最後は投げつけて
G108


獲ったどー!
G109

どうも見上げてるかのような写真ばかりで伝わりにくいのですが

お見事ゴー様!でした(*^_^*)

 

鯉とりんごとオモチャとゴーゴ

午後2時半からのおやつタイムに貰った鯉10匹!
G45

めずらしく10分程で完食、お立ち台でまったり
G46


りんごも貰って
G47

壁にチュウ~♪
G48


食後の運動!目が怖い
G49


G410


大きいブイを持ち上げたい
G411


いつものポーズで睨んでます^_^;
G412   

明けまして

おめでとうございます♪
G43


G44


前屈中
G41


嫁さん募集中
G42


年末更新する間もなく2011年になって、今日やっとゴーゴ詣です^_^;

さて、天王寺動物園ではHPにも載ってるように、毎日決まった時間にごはんタイム・

おやつタイムやワンポイントガイドが行われるようになりました。

ゴーゴは午後2時半からです。今日も大勢のお客さんが 見に来てましたよ(*^_^*)

それでは、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »