2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

イッペイ君

とくしま動物園のマサイキリン、イッペイ(♂)8才

シマウマとじゃれた後こちらにやってきました。

K197


もう葉っぱは無くなってて、小枝にしゃぶりつきます(^u^)

K198


アップで

K199


横から見るとこんな感じ

K199_2


振り向いた顔が可愛いのです♪

K1910


キリンとシマウマの関係

とくしま動物園のマサイキリン、シマウマを追っかけます。

K191


喧嘩する?

K192


あれっ(@_@)!

K193


シマウマも喜んでるし\(◎o◎)/!

K194


何だこの関係は!?

K195


ハイッ、ちゃんと掲示板に書いてました^^;

K196

マサイキリンは1頭だけなのでシマウマが遊び相手のようです(^^)

それにあの場所小高くなってて、身長差をやわらげてますよね。

優しい関係です♪

お元気ですか

お前は誰じゃ!?とばかりに睨まれてしまった(-_-;)

とくしま動物園のホッキョクグマ、バーレー(♀)25才

B191

まだ2時過ぎなのにもうお帰りモードのご様子で

B192

夕ご飯を乗せた車の到着を待ちわびるようにウロウロしてました。

B195

水を飲む姿、少し痩せて見えます。

B194

去年、シロー(♂)が亡くなって、1頭だけになってしまいましたが

B193

まだまだ元気でいてね♪

お相手決定!

ゴーゴ、お嫁さんが決まったそうやで!
G116

えっホンマ!?

G117

お相手は、浜松市動物園のバフィンさんやて(=^・^=)

G118

仲良うするんやで♪ 

クロサイって

天王寺動物園のクロサイ、たたずんでいると思いきや

K111

いきなりごろごろ

K112

見てた?

K113

もっかい

K114

見てた??

K115

向きを変えて

K116

こちら側も

K117

このぐらいにしといたろ(^^)v

K118

で、ルンルンで去って行きました。

K119

なかなかお茶目な彼です。

マーサと雪

マーサは雪を見たことがあるのかな?

M111_2

寒いねえ

M112_3

M113_7

M114_5

3年ぶりの雪

雪積もりました♪G111

お立ち台でG112

鼻に乗っけてG113

ブルッてG114

食べるG115

前日からワクワクしてたわりに出遅れました^_^;

午後にはもう止んでしまいましたし。

久しぶりの蓮

こちらもやっと会えた!のです。ブチハイエナの蓮♪

母さんと交代で展示するようになって、なかなかお目にかかれませんでした^_^
R61

久しぶり、相変わらずのその目つきR62

水の中でお食事中でしたがR63

こんなお顔にR64

こんなお顔に(=^・^=)R65

元気そうで良かったわ♪

新しいブイもらいました

ブイを壊してしまったゴーゴ!新しいのをもらいました。G51

新しいオモチャにテンション上がります。
G56


G57


G58

上手に持って上がってG52

玉乗りは無理^_^;G53


お披露目G54

G55

 

立ち姿も可愛い 

立ち姿も可愛いマーサ♪

胸の模様がマーズとは違いますね。エプロンをかけたような感じ(*^_^*)
M47


裏で掃除中の飼育員さんが気になります。
M46


M49


さて、下に降りれるかな?

ちなみにマーズは頭からは降りません^_^;
M48

やはりマーサもお尻から、こわごわですが無事降りることができました(*^^)v
M48_2

続きを読む "立ち姿も可愛い " »

マーサ登場!

やっと会えたね♪

と、どこかで聞いたようなせりふを言いたいほど^_^;

マレーグマ、マーサ(雌)2008年6月26日名古屋の東山動物園生まれ

去年の11月に天王寺動物園にやって来ました。

今週から出ているというのを聞きまして、仕事前に行ってきました。
M41

ようこそマーサ
M44

まだ心細そうな目つき
M45

マーズも小さいですが、もうひと回り小さくて動作もゆっくりです。
M42

こんなお顔は小さい時のまんま
M43

今週は月、水、金と出てたようです。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »