2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

三日目のバフィン

お披露目からずっと出っぱなしのバフィン

チューブで遊び過ぎたから?なんだか汚れてます。

B272


ここが定位置になったらしくお昼寝したりくつろいだり

B271


プールで遊んだり

B273


扉を確認したり

B274

余裕が出てきたような((・(ェ)・;))

一方寝室から出られないゴーゴは、バフィンの姿が見えないとガウガウと鳴きまくりで

ございます(-_-;)、

二日目のバフィン

お披露目の日、結局寝室に戻らなかったバフィン

B261


なぜか扉が閉まると開けてとアピール

B263


ゴーゴを覗き見る余裕も

B264


こんな状態がずっと続いて

B262


遂にオモチャ取り出してどや顔\(◎o◎)/!

B265


ご機嫌で遊び始めてしまった(-_-;)

B266

この日も戻らなかったそうです。

初日から

昨日お披露目となったバフィンです。

ゴーゴよりも少しだけ小さいでしょうか。

でも動きも早く、なかなかパワフルです。

B251

棒で器用に遊んだり

B252


プールの中でもパワフル!

B253


ごきげん♪

B254


そしてお昼前、寝室の扉が開きお帰りに

B255


と思ったら、、、誰が帰るって言いました!?\(◎o◎)/!

B256


後脚だけ残して(@_@)

B257


結局閉園時間まで戻らなかったそうです(-_-;)

午後の部のゴーゴは出られずじまい(>_<)

今日からも午前バフィン、午後ゴーゴの予定だそうですが

どうなることやら^^;

黒ポリとうだうだする

想いが届かない(?)ゴーゴ、もやもやする気持ちを黒ポリにぶつけるのでした。

G158


なんちゃって^_^;

G159


あへ~ん♪

G1510


あんた何してますのや?

G1511


ん!?

G1512


ドイツ、ベルリン動物園のホッキョクグマ、クヌートが亡くなりましたね。

人工飼育だったけど4才になり順調に育っていると思ってたので、残念でなりません…

今度はコレで②

今日の貢物です(笑)と言って飼育員さんが黒ポリ投入!

案の定

G157

いそいそと

G153


こんなんして遊ぶねんで

G155


バフィン見て見て

G154


バフィンは中で唸ってましたが(-_-;)

そんなゴーゴが入園券に\(◎o◎)/! 素敵~!!

G156

そして、動物園入口には被災した動物園・水族館の復興支援の為
義援金箱が設置されました。

動物園に出掛けませんか♪

同居開始!

天王寺動物園、マレーグマのマーズ(♂)とマーサ(♀)
月曜日から一緒に出ておりました(*^_^*)

お昼寝中で

M151


微妙な距離なのです^_^;

M152


場所が変わっても

M153


(-_-)zzz

M154


時々マーズは近づいたり、マーサが居た場所をくんくんしたりしますが

M155


マーサはあまり興味を示さず^_^;

M156


喧嘩することもなく静かな同居の始まりのようでした(*^^)v

M157

続きを読む "同居開始!" »

おとなしいマーサ

マレーグマ、マーサはちっちゃく丸まって寝ます(-_-)zzz

M22


ぼーとしてたり、出入口のあたりをうろうろすることが多いようです。

M21


動きもスロー

M23


おとなしいマーサ

M23_2

チラ見♪

M91_2

慣れるまでもう少しかかるかな

M24

今度はコレで

今日もぴったり張りつくゴーゴ

G94


ちょっと離れて戻ってくると(@_@)

G91_2


そういえばお立ち台のあたりに転がってたわ(-_-;)

G92


バフィンの反応どう?

G93


檻前にいろんな物が転がりそうです(*´ェ`*)

オモチャか彼女か

バフィンがやって来て檻前に張りついてばかりのゴーゴに

新しいオモチャが入りました。大きいです、遊び応えありそう♪

G68


案の定、ガチャガチャしたり投げたり飛びついたり(^^) ハイテンションでしたが

G69

やっぱり気になって上がって行きます。

でも…

G610


もっと遊びたい

G611

楽しい~

でも…

G614


気になる

G612


もうちょっと遊びたい

G613


結局30分程でバフィン前に帰って行きました。名残惜しそうに^_^;

小枝

相変わらず張りついてるゴーゴ

G61


いいもの見つけた

G62


これで気を引こう(*^^)v

G63


バフィ~ン♪

G64


うーん、むつかしいなあ(>_<)

G65


下から入るかな?…ゴーゴ健気です(*^_^*)

G66


努力が実った!わけではありませんが、バフイン登場

G67

お披露目いつでしょうね、楽しみです。

本日のゴーゴは

昨日のように鳴きまくることはなかったですが、ここから離れません。

G41


そんな顔して

G42


そのうち

G43


寝てしまった

G44


またそんな顔して…

G45


今度はこんな格好で

G46


仰向けで覗いてます(@_@)

G48

何やってるんでしょうかね♪

G49


全開です

G410


可愛いゴーゴなのです(*´ェ`*)

気になってしかたない

昨日のゴーゴです。

バフインのいる檻に近づいてはフアッファッファッファッと荒い息で

G31


口の周りは泡だらけにしてます。興奮しているんでしょうね。

G32


バフインの鳴き声に反応してかゴーゴも鳴きながらウロウロ

G35

ホッキョクグマの鳴き声を初めて聞いたような気がします。

G33


あくびではありません。鳴いているのです^^;

G34

午前中はずっとこんな感じでした♪

そんな日のゴーゴ

昨日、浜松市動物園からゴーゴのお相手バフィンが無事到着したそうです。
よかったですねえ♪

仕事だったのでお出迎えはできませんでしたが、

午前中ちょっとだけゴーゴの様子を見てきました^^;

中に人がいることに気付いたゴーゴ、ガン見します。
G24


ガンガン叩いて威嚇

G23


目が真剣

G22


苛立ってます(>_<)

G21


さてさてゴーゴの行動はどう変わって行くのでしょうか!

バフィンとうまくやっていけるでしょうか!

楽しみです!(^^)!

忙しいマヌルネコ

王子動物園のマヌルネコ、お隣が気になって仕方ないようです。

M2610

爪とぎ中でも

M261


おトイレ中でも

M262


気になる

M263

後片付けします、猫ですから^^;

M264


気になるお隣は、シベリアオオヤマネコ、もうお帰りモードですが。

M265


岩に登ってもガン見!

M266


歩きながらシャーッ!と

M267


かかってこんかい!

M268_2


ちっちゃいのに勇敢です(*^_^*)

王子のシロフクロウ

王子動物園のシロフクロウ、雄が1羽、雌が3羽おりました。

とても綺麗なシロフクロウ達です。

S262


ちょうど陰からヒョコヒョコ出てきた雄

S263

手前にいた雌、そんなに驚かなくても^^;

S264

これは去年の7月の写真です。この時こんな子が3羽いましたね。

S261

今はもう親と子の区別もつかなかったのですが(^_^;)

同居中

王子動物園のホッキョクグマ、アイス(♂)とみゆき(♀)

ただいま同居中ということで行ってきました(^^)

A261


夏の貧弱なイメージと違って冬毛モフモフのアイス、大きいです!!

A269


こちらもモフモフのみゆき

A263

これ以上近寄らんといて(≧ヘ≦)

A265

離れてウロウロ

A2610

4時過ぎて寝室へお帰りモードです。

A267


アイスは敷物状態でした^^;

A268

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »