2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

こちらの仲は…

マレーグマのマーズ(♂)とマーサ(♀)
お互いあまり興味はなさそう^^;
すれちがいざまに威嚇するマーサ

M47


お昼寝に最適のこの場所、取り合いになります。

M46


だいたいマーサ(左)は追い出されるようですが

M45


ところが日曜日、マーサはちょこんと

M42


マーズは相変わらずふてぶてしく

M43


微妙な距離で一緒に座っておりました。

M41_2


遠慮がちなマーサ

M44


そのうちバフィンのようにガツンといわしたろか!?happy02

ちょっとだけ頑張る?

日曜日のゴーゴとバフィン♪
ゴーゴはバフィンにまったく興味がなくなったわけではないようです。
起きてる時には近づきませんが^^;…そろりそろりと

G2410


お腹のあたりをくんくん

G2411


胸のあたりをくんくん

G2412


上からそっと

G2413


ひざまづいてすり寄る

G2414


何やってんだ(@_@)

G2415


このくらいにしとこか

G2416


またガツンとやられるかと見てるこちらが冷や冷やしました。

先週ほどではないけれど

本日のゴーゴとバフィン!
先週ほど責められてはおりませんでしたが

G241


時々バフィンにつっかかられるゴーゴ

G242


でもさっさと逃げ出すことはなくなりました。

G243


バフィンにできた傷跡、お帰り時間帯にゴーゴと小競り合いになってできたそう

G244


バフィンが遊び始めると近づくゴーゴ

G245


遊び上手なバフィン

G246


ゴーゴはあまり遊ばなくなりましたね。今日もほんの少しタイヤをかじっただけ

G247


まったりしたり

G248


ぺったりと寝てることが多いです。

G249

やられてばかりじゃいけないよ!

日曜日の続きです。
唖然とするゴーゴ

G177


バフィンの様子を覗う

G178


あまりのしつこさにゴーゴも

G179

というのも、12時前飼育員さんの姿が檻の向こうに!
どうしてもそっちに行きたいゴーゴ、本気出しました^^;

G1713

怒ってるけど引き気味になったバフィン、耳ペッタンです。

G1710


執拗な攻撃から少し逃れることができたゴーゴ、お疲れのご様子

G1711


一方バフィン、しつこく追い回さなくなりましたが、常同したりプールに入ったり

せわしなく動いておりました^^;

G1712


これからどうなるのやらbearing

ゴーゴを寄せつけないバフィン

本日のゴーゴとバフィンの仲、昨日よりもさらに悪くなっておりました(/_;)
バフィンはゴーゴを追いかけまわしプールへ追い詰めます。

G172


何度も何度も

G173


上がることを許しません!

G171


逃げまどうゴーゴ

G174


吠えて威嚇するバフィン\(◎o◎)/!

G175


ゴーゴすっかり(-_-;)

G176


僕がいったい何をしたの??(ノ_-。)

つれないバフィン

昨日のゴーゴとバフィンです。やはりこんな状態でした。

G163


1時過ぎにバフィンがプールで遊び始めましたが

B161


ゴーゴは降りてきません!

B162


降りてきたのはバフィンの投げたタイヤが気になったから

G161


そしてゴーゴもプールに♪でも…

B163


バフィンはさっさと上がってスリスリ

B164

ゴーゴが近づくと

B165


ガツンとひと噛みして常同に戻って行きました(>_<)

B166


バフィンのいなくなったプールでのんびり泳ぐゴーゴ

G162


でもまたすぐに戻ってひたすらウロウロ、ほんの15分程度の絡みでした(-_-;)

もう一緒にお昼寝もしなくなり、そして今日はもっとひどくなっておりました(T_T)

変化

本日のゴーゴとバフィン♪
いつものようにやられてます!

G142

おっ、いい感じかな? でもここまで^^;

G141

相変わらず後追いしてましたが、
でもなんだか今日はあっさり引き下がってるなあと見てますと

G146

バフィンが常同始めるとゴーゴも

G143


すれ違っても気にしない(@_@)
ゴーゴあんなにベタベタだったのに、あんなにストーカーだったのに

G144


ずっとウロウロ

G145


昨日からこんな調子だそうです(-_-;)

プールにもちょっとだけ入ってましたが、バトルになることもなく
バフィンが先に上がっても気にしないゴーゴでした。

バフィンの存在が気にならなくなってきたんでしょうか??

お帰り前にひと暴れ

ゴーゴはバフィンが来るまでお昼寝などあまりしなかったと思いますが、
同居が始まってからこの通り、あくまでバフィンのペースに合わせてます^^;

G916


4時過ぎて、清掃のため水が抜かれ始めたプールで遊びだしたバフィン、
見つめるゴーゴ♪

G917


降りて来ないゴーゴにロックオン!
ゴーゴ早く逃げて∑(=゚ω゚=;)

G918


いかん(-_-;)

G919

やっぱり

G920


やられた(>_<)

G921


また始まった

G922


もう暗くなってきましたよ

G923


そして、鯉を見つけたゴーゴ、いつの鯉でしょうね。結局逃げられましたけど。
同居してから2時半からのおやつタイムは中止してます。

G924


バフィンはサッカー

G925


ゴーゴがバフィンのことを気にしないのはお帰りの時だけ(^^)

一刻も早く御飯にありつきたいのか、寝室に飼育員さんを見つけると

檻を叩いて早く開けてとアピール、開くとさっさと入って行きました。

バフィンはちょっとだけ後脚残したりしてましたが案外すんなり帰って行きました。

器用なバフィン

朝のバトルの後、入れてもらったブイを上手に運ぶバフィン

G96


見てなさいよ!

G97

それ

G98

一緒に見つめて
ハイ、坊や取って来て

G99


もう一度

G914


仕事が早いバフィン

G910


うまく乗せてるでしょ♪

G911


それ

G912

お見事!

G913


ブイ遊び最高~♪なバフィンです(^^)

G915

白くなったバフィン

昨日のゴーゴとバフィン♪
連日のプール遊びのおかげかバフィンの汚れがとれてました。
毛が短いので地肌が透けて少し黒く見えますが、すっかり元通り(^^)

仲良く並んで、ではなく相変わらずストーカーのゴーゴです。
G93

でも、いざ寄られると腰が引けるゴーゴ 
姉さんスンマセン僕やっぱりまだ…てな感じで┐(´-`)┌

G95

記念撮影(?)では堂々としてるのに

G94


で、朝からバトル!

G91


やっぱりバフィンの方が優勢、ゴーゴたじたじです^^;

G92

バトル

水の中ではバフィンの方が優勢です。

G519_2


ゴーゴは優しく

G522

バフィンは厳しく
G529

後から攻撃され

G520


逃げるゴーゴ

G521


オモチャで呼び戻すバフィン♪

G524

こうやって1時間あまり遊んでました(-_-;)

G523

上がってもバトル

G525


水の中の勢いのまま、バフィンの方が優勢です。

G527


何されても近寄りたいゴーゴ、
でもバフィンの突きは強いのです。

G526



浜松からバフィンに会いに来られた方が痩せて汚れた姿に嘆いておられました(>_<)

でも、こんなに動いてる姿を見るのは初めてだとびっくりされてました(*^^)v

バフィンはとても頭がいいんですよ!と(私もそう思います)

仲良さそうで安心しました♪と (*´ェ`*)

落とされる!

プールの中でご機嫌なバフィン♪

G511


ゴーゴを誘います。

G512


ウロウロするだけのゴーゴを挑発!

G513


かかってきなさい!

G514


かかってこんかい!

G515


業を煮やしたバフィンは

G516


ひと噛みして

G517


プールに突き落とすのです\(◎o◎)/!

G518


ゴーゴやられたね(^_-)-☆

G528

朝からしつこく

今週から朝から同居が始まりました。
もう放水準備もなく、飼育員さんの監視もありません。

ご機嫌なゴーゴと

G51

バフィンはまったり

G52


起きてくれるのを待つゴーゴ

G53

そして起きるとすぐに近づく

G54


ゴーゴ目が…(^_^;)

G55


しつこく寄って

G56


怒られる

G57


でも諦めない

G58


全然諦めない

G59


遂にバフィンはプールへ逃げるのです。

G510

イチャイチャする②

バフィンを見つめるゴーゴ♪  

G38


寝たふりするバフィンに近づいて

G39


バフィン起きて

G310


どうしよ

G311


おっ、めげずにお尻をクンクンします。

G312


でもそこまで^_^;

G310_2


おっ良い感じ!

G314

バフィンも積極的!!と思ったら

G315


あーもうじれったい!痒いから立っちゃう
ゴーゴ唖然…

G316


と、まだ先には進めないのでした(*^^)

そして約1時間の同居は終了!ゴーゴが寝室に帰って行きました。

イチャイチャする

そして1時過ぎ、飼育員さん達が集まって万が一の為の放水準備して
(喧嘩になった時引き離すよう、初日からずっとされてるそうです)
同居5日目開始、ゴーゴ登場!
と思ったら、あらあらバフィンが入って行く(@_@)

B37

こんなことは初めてだそうで

B38

ゴーゴもビックリ

B39


ちょっと追っかけっこしますが

G31

G32


座り込んだバフィンにひたすらすり寄るゴーゴ

G34

甘噛み♪

G33


ガウガウと

G35

G36


あらまっ!

G37


仲良しですやん(*´ェ`*)

遊ぶバフィン

昨日のバフィン!同居タイム前にひと遊びします♪

B31


黒ポリで

B32

黄筒で

B34

かぶって可愛く
B33

ご機嫌(^^)

B35_2


でも1時前になると隅っこでしおらしくお座り
何かを感じ取っているのでしょうか?

B36


それに腰のあたりを震わせて神妙な顔つき…コレ何なんでしょうね?

トイレタイムではないのです。もしかして発情してる??(#^.^#)

しかしバフィン汚れ過ぎ^^;チューブやタイヤで遊んでからということですが…

私の写真はちょっと濃い目なんですけど、それにしてもね(-_-;)

バフィン寝室に戻る

3月25日お披露目からずっと寝室に帰らなかったバフィン
29日からはゴーゴも出て同居が始まりました。
で、今日行ってみると、
あら!また一段と汚れたバフィンは寝室でウロウロ\(◎o◎)/

G21

それならばとバフィンは戻ってもらうことになり
代わってゴーゴ登場!久しぶりやね

G22


ゴーゴはバフィンの匂いを探してうろうろしたり

G26


ごろごろしたり、時々鳴いたり

G23


檻前から離れず

G24


相変わらずストーカーなのです(-_-;)

G25


そんなわけで今日は同居は見られませんでしたが
バフィンは中で暴れてる様子でもなかったのでちょっと安心♪
明日は…どうなるかな^^;

そんな動物園も桜が咲き始めてました。

G27

G28

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »