2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 器用なバフィン | トップページ | 変化 »

お帰り前にひと暴れ

ゴーゴはバフィンが来るまでお昼寝などあまりしなかったと思いますが、
同居が始まってからこの通り、あくまでバフィンのペースに合わせてます^^;

G916


4時過ぎて、清掃のため水が抜かれ始めたプールで遊びだしたバフィン、
見つめるゴーゴ♪

G917


降りて来ないゴーゴにロックオン!
ゴーゴ早く逃げて∑(=゚ω゚=;)

G918


いかん(-_-;)

G919

やっぱり

G920


やられた(>_<)

G921


また始まった

G922


もう暗くなってきましたよ

G923


そして、鯉を見つけたゴーゴ、いつの鯉でしょうね。結局逃げられましたけど。
同居してから2時半からのおやつタイムは中止してます。

G924


バフィンはサッカー

G925


ゴーゴがバフィンのことを気にしないのはお帰りの時だけ(^^)

一刻も早く御飯にありつきたいのか、寝室に飼育員さんを見つけると

檻を叩いて早く開けてとアピール、開くとさっさと入って行きました。

バフィンはちょっとだけ後脚残したりしてましたが案外すんなり帰って行きました。

« 器用なバフィン | トップページ | 変化 »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
なかなか興味深いですね。でも結論としては「無理!」ってことかな?
もうしばらく追跡お願いします。

チャキリスさん、今の時点ではゴーゴは振り回されてますんで
難しいです(-_-;)
ゴーゴがまだお子ちゃまなんでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/39572649

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り前にひと暴れ:

« 器用なバフィン | トップページ | 変化 »