2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お帰り前にひと暴れ | トップページ | つれないバフィン »

変化

本日のゴーゴとバフィン♪
いつものようにやられてます!

G142

おっ、いい感じかな? でもここまで^^;

G141

相変わらず後追いしてましたが、
でもなんだか今日はあっさり引き下がってるなあと見てますと

G146

バフィンが常同始めるとゴーゴも

G143


すれ違っても気にしない(@_@)
ゴーゴあんなにベタベタだったのに、あんなにストーカーだったのに

G144


ずっとウロウロ

G145


昨日からこんな調子だそうです(-_-;)

プールにもちょっとだけ入ってましたが、バトルになることもなく
バフィンが先に上がっても気にしないゴーゴでした。

バフィンの存在が気にならなくなってきたんでしょうか??

« お帰り前にひと暴れ | トップページ | つれないバフィン »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

ええええーっ!?
もしや恋の季節が終わってしまったの!?
ゴー様ったら、なんて気まぐれな男なの・・・(゜0゜;;

ゆうさん、そうなんですよ。
ゴーゴは以前と同じように常同してました。前足ひょいと上げて^^;
なぜかバフィンの後ろは絶対歩かない、!Uターンします(驚)
何なんでしょう、もう慣れてしまったのかな(-_-;)

私が行く前に恋の季節が終わったら
つまらないなぁ・・・・・

ララユキさん、残念ながらもう終わったかもです(涙)
バフィンはゴーゴをよせつけなくなってしまいました(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/39614843

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« お帰り前にひと暴れ | トップページ | つれないバフィン »