2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

同居再開しました!

怪我をして別居中だったゴーゴとバフィン、土曜日午後から同居が再開されました。

もう普通に歩いていたゴーゴ、午前中はまったりと

G281


一度寝室に戻って、バフィンからの熱烈なお出迎え!?

G282


なわけありません(-_-;)

G283


さっそくやられてます(>_<)

G284


これほど体格の違いがありますが

G285


バフィンの突きにあえなく落とされる!

G286


噛みつきも鋭い!

G287


私にちょっかい出すなんて100年早いわ凸(`、´X) と一喝!

G288


逃げろ逃げろ

G289


また怪我しないかヒヤヒヤしました(ρ_;)

マレーグマ舎で

1週間前のマレーグマ舎、あれ?いつもと違うポジションで

M146

飼育員さんを見かけて慌てて降りてきたマーズ、その隙にそそくさと上がって行ったマーサです。
見返り美人?

M143

可愛く座って

M141


マーズはおっさん座り^^;

M142


飼育員さんもう行っちゃうの?

M144

もう行くんか?

M145


マーサは顔が変わってきましたね。幼さが取れてきたような気がします。

シロフクロウ来園

王子動物園からシロフクロウ(♀)がやって来ました。

S211


よく動いてます\(^^)/

S212


おっ、跳ぶ?

S213

ハイッ、跳びました。途中の写真はブレブレなもので^^;

S214

目の周りなどキラキラしててとても綺麗です。

S215

だいぶよくなってきました

怪我から2週間、相変わらずバフィン前でじっとしてるゴーゴです。

G215


ひっくりかえってみたり

G211

シンボルマークのハゲが消えてきて

G216


少しスマートになってます(-_-;)

G212


これではいかんと可愛く体操(^^)

G213


でもお帰りの時、びっこひきながらも右前脚もついて走っておりました。
だいぶよくなってきてるんでしょうね。

G214


そしてバフィンは

B211

暑い所でスリスリしたり

B212


プール前でお客さんにアピール

B213

トミーのチュウ

あの雪の日以来すっかりファンになったクロサイのトミーです。

お食事中なのか岩陰に、すると

T141


チュウ~♪

T142


なんとも可愛い口元

T143


もっかいヾ(´ε`*)ゝ

T144


青草1本残ってますよ^^;

T145


食事が終わって散歩中、まだ青草残ってます^^;

T146


足裏もキュートなのです。

T147

頑張れセンイチ

アムールトラのセンイチ(♂)7才

S141


近づくアヤコ(♀)13才

S142


スリスリしただけやのに

S143


姉さん何するんですか!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

S144


びっくりして逃げるセンイチ

S147


それでも後を追うアヤコでしたが

S145


隅っこで動かないセンイチに、諦め顔(-_-;)

S146


センイチ頑張れ…

元気なバフィン

ゴーゴと交代でバフィン登場!まず、あちらこちらくんくんとチェックして
ゴーゴの檻も気にしながら

B1410

オモチャをもらいます。土曜日はコレ

B147

力強い

B148


バランスも良い

B149_3

日曜日はタイヤ

B146


タイヤは大好き

B141


投げるのも

B142

決まった!

B143

飼育員さんに反応して

B145


なかなか厳しいお顔(-_-;)

B144


そんな恐い顔しないで、ゴーゴにも少し優しくしてよね(`ε´)

大人しいゴーゴ…

6日に怪我をしたゴーゴ!まだまだ痛々しいのです(/_;)

ほとんどバフィン前で療養中

G141


寝転んだり

G142


少しだけウロウロして、見つけた枝を

G143


バフィンにお届け、優しいねえ(*´ェ`*)

G144


まったりと

G147


お座りしてることが多いので

G145


尻尾はペッターンとなってしまいました(>_<)

G148

でも、お帰りモードになると一変、大興奮で

G146


一目散で帰って行くのです。

G149


ごはんが待ってますので^_^;

日曜日のゴーゴ

お久しぶりの更新でございます(^_^;)
連休中はどっこもいかず、ひたすら家でお仕事でした(-_-;)

んで、ゆうさんからゴーゴが怪我をした!ということを聞きまして慌てて日曜日行って来ました。

G81


右前脚を痛めたようで、びっこをひいて歩く姿が痛々しいのです(/_;)

G86_2


ここを飛び越えることはできません

G82


辛そうな顔

G83


あまり動かずにバフィン前に張りつくことが多かったです((・(ェ)・;))

G84


午後1時半過ぎ寝室へ、バフィンと交代しました。

今日も少しだけ見て来ましたが、右脚は上げて歩いて痛々しかったです。

日曜日よりも元気なく、ちょっと心配(-_-;)…

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »