2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

静かに遊ぶ

日曜日の続き、
ゴーゴを見つけるととたんに険しくなるバフィン

G2611


そろりそろりと降りてきたゴーゴ、気にしてます。

G2612


そして、さっさと上がって行くバフィン

G2613


代わってプールで遊ぶゴーゴ♪

G2614


こーんな顔してると

G2615


気に入らないのです(-_-;)

G2617


降りてきて、あっという間に二突きo(`ω´*)o

G2616


静かに控えめに遊んでたのに…

G2618


こまったねえ(ρ_;)

G2619

出たくないの!?

日曜日の朝、ご機嫌なバフィン

G261

飼育員さんに挨拶して

G262


りんごを前足で上手にすくうのです。

G263


ところで、ゴーゴがいない!!
また怪我したの?それとも別居になった??
ではなくて、なぜか伏せして出ようとしなかったらしいのです(@_@)
今から出します!と言われたので待ってると

G264


なんとも可愛い顔で登場(*´ェ`*)

G265


でも、お尻は出てません(-_-;)

G266


案の定、檻が閉まりかけると戻って行きます。

G267


どうしよかなあ~なんて

G268


二度三度ぐずぐずしながら出てきましたが

G269


こーんなお顔で警戒モード全開です(>_<)

G2610

パワフルなんです

また噛みついてるバフィン(>_<)

G198


しっかりホールド!がっしり咥えて

G199


離しません

G1910


たまらずゴーゴは逃げ出し、『あら何か?』顔のバフィン

G1914

でもまた追い詰めるのですw(゚o゚)w

G1911


そして、疲れたゴーゴは休憩モード、さっさと上がったバフィンは元気よく常同です。

G1912


疲れたゴーゴはお休みモード、バフィンはやっぱり元気よく常同です^^;

G1913


パワフルなんです(*`ε´*)ノ

黒ポリと戯れよう!

本日、誰かの目も気にせず黒ポリと戯れるゴーゴ(*^_^*)

G191


ご機嫌で

G192


プチどや顔

G193


調子にのって

G194


落としても

G195


全開で

G196


沈んで行く.。o○

G197


ほんの束の間でしたけどね(-_-;)

あかんたれ

久しぶりのゴーゴ!おや?右目上デカいのん作ってますねえ^^;

G186


2頭ともほとんどウロウロと常同でしたが、たま~に降りてくるとこんな状態(-_-;)
ゴーゴ顔を出すことができません(>_<)

G185


そんなに怖かったの?

G181


こまった顔

G182


そろそろ常同に戻りたいけど

G183


バフィンがあっち向いてる隙に

G184


こそこそっと戻って行くあかんたれなのでございます。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ 

ご一緒に

昨日のお二人さん、ポリタンめがけて

G41


同時に飛び込む!

G42


おっ、バフィン優勢か?

G43


でも、遊ばないバフィンはすぐ上がって、ポリタンはゴーゴのもの( ^ω^ )

G44


バフィンは遊ばないのかなあ?と気遣って(?)

G45_2


久しぶりにガチャガチャしたり

G46


そして、言われてもないのにバフィンの方へ運ぶゴーゴ

G47


それを見たバフィンは、警戒しながらも

G48


さっさと下へ隅っこへ運ぶのです。

G49


そんな関係でございます(-_-;)

タイヤかぶって逃げる

そんな格好で上陸したゴーゴ、バフィンを覗いながら逃げる気満々です。

G3115


そらきた

G3116


逃げろ逃げろ

G3117


かぶったままだと足元がおぼつかない。

G3118


もう大丈夫?

G3119


エヘッ、また怒らしてもた(^^;

G3120

黄筒でも同じようなことしてました。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

もちろん黄筒は置いて逃げましたけどね。

タイヤよこしなさいよ!

タイヤ遊びでご機嫌なゴーゴを呼び寄せるバフィン!
そして

G3121


タイヤよこしなさい

G319


よこしなさい

G3110


よこしなさいって

G3111


よこしなさいよ(`ε´)

G3112


よこせー!

G3113


成功( ̄ー ̄)ニヤリ

G3114


この後バフィンはタイヤで遊ぶわけでもなく、さっさと常同に戻って行くのです(-_-;)

ひとり遊び

火曜日のゴーゴ、常同しているバフィンを気にしながらプールで遊んでます。

G311


黄筒かぶって(チラチラ見ながら)

G312_2


久しぶりにガチャガチャとしてみたり

G313


タイヤ~♪

G317


もしかして誘ってるの??

G318


あれやこれや

G314_2


ごきげんでした(^^)

G315


でもこのゴーゴの視線や遊びは、どうもバフィンの怒りを増幅させるようです(-_-;)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »