2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

木の上が好き?

マレーグマのマーサ、木の上でちょこんと可愛く(*^.^*)

6月19日の写真です。

M191

大あくび中、マーズも一緒に

M192

キュートなチラ見

M193

ここでいるのが好きなようです。

M194


そして1ヶ月以上たった7月23日、ちょっと怖いお顔(=゚ω゚=;)

M231


暑いもんねえ

M232


初めての大阪の猛暑、熱中症には気をつけて

M233

やっぱりバフィンの方が

氷を抱えるバフィン

K239


咥えてプールへ

K2310


引き上げて

K2310_2


ガリガリと音を立てて次々とリンゴを食べるバフィン

K2313


一方ゴーゴはそんなバフィンが気になってしかたない(-_-;)

K2312


気になる

K2314


気になる

K236


近寄っては怒られて、バフィンが近づくとすぐに逃げる(>_<)

ゴーゴ、いったい何個りんご食べれたの?

夕方のニュースでも追っかけられてるところ映っておりました(´;ω;`)ウウ・・・ 

ゴーゴとバフィンの氷2011

昨日はゴーゴとバフィンに氷のプレゼント!

ゴーゴが先に登場です。

K231


さっそく上に乗ってたキウイいただきます。すっかり緑グマになってましたw(゚o゚)w

K232

三つ目もいっそう大きくなって^^;

K234

そしてバフィンもお出まし

K233

氷を落としにかかります。下に敷いてあるのは肉っぽいもののようです。

K235


バフィンは毛も伸びてふっくらした感じ、綺麗です(^^)

K237


さて、仲良く食べてくれたかな?^^;

夏男

夏男ゴーゴ!と勝手に言ってますが、猛暑でもよく遊びます。
今年はバフィンのお陰でプールに入ってる時間が長いのかもなんですが^^;

先々週の写真です。

G32


んしょっ、んしょっと上手に運んで

G33


上陸は危険なのでは

G34


案の定、ブイのカンカラカーンという音に気付かれて

G35


ゴーゴどんだけ慌ててんねん…飛沫が物語ってますか(-_-;)

G36


明日はゴーゴとバフィンに氷のプレゼントです(^^)/

氷は怖い!?

京都市動物園のアムールトラ、オク(♂)1才
初めて見る氷にちょっとビビってます^^;

K184


水の中に倒れた氷にシャーシャーと威嚇

K185


テシッ、テシッと攻撃

K186


溶けて無くなったので不思議顔

K187

まだまだお子ちゃまです♪



他の動物達には恒例の果物付き氷

K181


今年はこんな氷も

K182


美味しいですか?

K183

7月18日の写真です。
雨が降ったりやんだり、京都はとても蒸し暑かったです(/_;)

アイスの氷2011

恒例の氷のプレゼント、王子動物園アイスの日に行って来ました。

リンゴとスイカ

A171

             魚肉ソーセージ

A173_4

A172_2

これから運ぶぞ!

A1714_2

指先力入ってます!!

A175_2


冷たい~って顔

A1713

水中でも

A1710


7月17日の写真です。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »