2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

夏痩せ!?

ただいま別居中、土曜日(奇数日)はゴーゴが出勤でした。
鯉待ち顔♪

G271

赤く染まった口元

G273

流し目ちらり

G274


まだ残ってるはず

G277


お立ち台で挨拶しとこ

G275

どうも耳は尖がってるし、顔は顔は長くなってるし、毛のせでしょうか?
少し夏痩せしましたかね?

この後すんごい豪雨で…結局閉園まで足止めでした。

G276

鯉が見つからない

おやつタイムのゴーゴ!
リンゴと鯉6匹もらいましたが、プールが濁ってて見つけることができません。

G97


鯉はどこだ!

G98


わからないのか潜って探すこともしません(-_-;)

G99


上がって待ちますが

G910


そんな暑い所でお座りしなくても

G911


ゴーゴがこんなにミドリグマになるのは初めてです。
プール掃除、週一ではおっつかないのでは…

ゴーゴは午後から

火曜日の朝、バフィンもすっかりミドリグマになってしまって

B91


おや、またバフィンだけ

B92


午前はバフィン、午後からゴーゴのシフトになったようです。
ハイ、ゴーゴ登場!やっぱり可愛い♪

G91


あちこち確認しながら、ミドリグマ着々と進行中(-_-;)

G92


飼育員さんにもらったものは

G93


大好きな黒ポリ

G94


お立ち台で

G95


うおりゃーっと

G96

元気良いではありませんか?^^;

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »