2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

大きなブイで

スイカより前の日のゴーゴ、
朝から大きなブイで遊んでました♪

G115


攻撃開始!

G111


ガス管咥えて襲いに行く!

G113


二つ一緒に

G114


抱えてブン投げる!

G112


夏休みに小学生が飼育体験をするサマースクール、
今年の写真が展示室で展示されてます。
いろんな動物達、もちろんクマ舎でも行われてました。羨ましいわあ♪
サポーターズデイでもやってほしいな~(^^)

バフィンのおやつタイム スイカ

そして、バフィンもスイカを貰いました。

B184


ゴーゴのように咥えられないのか、挟んで上がります。

B185


上に運びたかったようですが、無理なのでここでいただきます。

B186


美味しそうやね♪

B187


時間をかけて

B1811


皮も残さず完食です。

B188


指についたのも

B189


足裏も舐めて

B1813

ごちそうさまでした(^^)

B1814

バフィンのおやつタイム リンゴ

昨日はバフィンのおやつタイムでした。
鯉は全部死んでしまったそうで、鯵っぽい魚1匹とリンゴと♪

2時半からですが、2時にはもうこの状態、いつもだそうです^^;

B181


りんご美味い美味い

B182


上手に前足甲に乗せて

B183


もちろんゴーゴのように挟むことも出来ます。

B1812

ゴーゴのおやつタイム

またまた雨になってしまった土曜日、
お客様からプレゼントのスイカを貰ったゴーゴです。

G171


最上段に持って上がって

G172


豪快にいただきます。

G173


美味しいのかご機嫌で、あっという間に完食しました。

G174


そして鯉も

G175


ごちそうさまでした(^^)

G176

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »