2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ストーカー!?

雨の日、前を通るたびに檻を覗きこむゴーゴ

G199


黒ポリで気を引こうとか、ちょっとしつこいんじゃないですか?

G1910


気にしちゃあいない

G1911


立ちはだかって

G1913

ほら、バフィンが睨んでるよ^^;

G19126


檻をたたいたり

G1914

持ち上げてみたり

G1915


やがては仰向けになってバフィンにアピール(-_-;)

G1916

雨にも…②

マレーグマのマーサ、
空見上げて

M191

立ち上がって決めポーズ

M192

木に登ぼって

M193_2


どうも空が気になる?

M194


そして、ブレましたが
ずっとこの場所で雨宿りしてたメガネグマのペギーとダイスケ

Me191


ペギーに毛繕いしてもらってたダイスケ♪

仲よろしいなあ(*^_^*)

雨にも…

本日は朝からかなりの雨でしたが、
そんなの関係ないゴーゴ^^;

G191


ちょっと休憩

G192


でもすぐ襲いにかかる

G193


ガシガシしたり

G198


ぶんなげたり

G197


黄筒合流させて

G195


被って咥えて

G196


ご機嫌に遊んでおりました(*^_^*)

G194

おっさんをなめるなよ!

仕掛けたのはマーサの方

M61

マーズ怒った?

M62

こるるらぁー!!

M63

生意気な小娘め!

M64

そして、ぱっくり噛みつくマーズ

M65


マーサ、木から下りてもやられっぱなし

M66


やっぱりマーズにはかないません^^;

M67

タイヤと黒ポリで②

タイヤと黒ポリ、同時に持ち上げたいゴーゴ

G56


力入ってます^^;

G57


そのまま持って上がって

G58


無事到着!

G59


座ってしたり顔

G513


今度は両方咥えて

G514


持ち上げようとしますが

G510


黒ポリはプールに落ちて

G511


ちょっとテンション下がったゴーゴなのです。

G512


この後タイヤを鼻に引っかけてブッ飛ばして遊びは終了しました。

タイヤと黒ポリで①

土曜日の朝、飼育員さんに入れてもらったタイヤと黒ポリで遊ぶゴーゴ♪

G51


タイヤを外そうとしてしているようですが

G52


とどかない

G53


一旦沈んで

G54


出てきたらこんなお顔(≧m≦)

G55

比べてみました

昨日のゴーゴと

G311

一年前のゴーゴ

G312


毛並みが全然違います((・(ェ)・;))

こんなにモフモフだったのねえ(*´ェ`*)

本日は

朝からこんな顔のゴーゴ!
飼育員さんの車はあったけど担当さんではなかったので何ももらえず^^;

G31


そして2時半からのおやつタイム♪
2時には降りてきて

G32


そろりそろりと入水します。

G33


プールを歩いてチェック

G34


まだかいな?って、まだ15分もありますけど

G35


今日もリンゴと

G36

鯉が目の前に

G37


ほいさっと

G38


見逃してしまった(-_-;)

G39


頑張って

G310

今日は静岡と福岡から来られたシロクマファンの方々とお話する機会がありました。
ゴーゴ可愛いかったでしょ(^_^)/~

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »