2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年最後の

27日のゴーゴ!
ポリタンとうだうだしたり

G273

G272


長~いことバフィン前でストーカー(-_-;)

G271


来年からまた同居が始まりますが、それまでに完全復活しないとね♪

心配したのよ

13日くらいからですかね。少し元気がなかったゴーゴですが、

25日行った時には普通に常同中♪

G251


NEWポリタンでひと暴れしたり

G252

2時半になると降りてきてスタンバイ!(まだおやつタイムは中止ですが)

G253


いつものゴーゴに戻ってほっとしました(*´ェ`*)

元気がなかった時のゴーゴ、でもポリタンはお伴してるのです(^_^;)

G172

くしゃみ

マレーグマのマーズ!
くしゃみをするとすんごいお顔になりますΣ(゚д゚;)

M111


普通のお顔

M112


何度か続きます。

M113


大丈夫?

M114


マーズには悪いのですが…笑ってしまいます(^^)v

M115


あまりのお顔にマーサも唖然(^_^;)

M116

そしてバラバラになった

2連になってしまったポリタン

G1110


やっぱりブン投げる

G1111


高~く跳んで

G1112


まっしぐら

G1113


顔面横向きで激突!

G1114


そしてとうとうバラバラに

G1115


どや顔のゴーゴなのです(^_^;)

G1116

3倍楽しい!?

そういえば、バフィンのお誕生会の日、「僕にもちょうだい!」と
檻をゴンゴン叩いてたゴーゴ!

日曜日のオモチャはコレ

G111


3個繋がったポリタン♪

G112


最上階からお披露目して

G113

抱えて

G114

ポイッ

G115

ごきげん

G116


超ごきげん

G117


投げては追っかけてを繰り返していると

G118


2個になってしまった(^_^;)

G119

バフィンのお誕生会

12月9日はバフィンの20歳のお誕生日!
今日、お誕生会がありました。
まだですかあ~と何度も立ち上がるバフィン♪

B101

そして、蓬莱さんからいただいた大きな鮭をもらいました。

B103


ゴーゴのように振り返ってお披露目はありませんが

B104


バフィンポジションでいただきます。

B105


一生懸命(*^_^*)

B106


そしてこんなお顔に(>_<)
余裕で完食です。

B107

後、夕食のソーセージや鶏肉までたいらげて
実家の浜松市動物園のファンの方から贈られたリンゴも

B108


満腹の20歳のお腹です(*´ェ`*)

B109

ごっつあんでしたね♪

B1010

7歳になりました!

今日はゴーゴ7歳のお誕生日!
いつものように蓬莱さんから大きな生鮭2匹いただきました。

G36


本当に大きな鮭です。

G33


定位置でお披露目

G31


美味しいお顔(*^_^*)

G34


満足なお顔

G35


もう1匹はバフィンに、次の土曜日です♪

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »