2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

同居始まりました

ゴーゴとバフィン、いよいよ同居が始まりました

G212


午前中の方が二頭でよく遊んでたそうです。
午後から行ってみると、常同するバフィンにすり寄ってみたり

G214


後追いしてみたり

G216


休憩してみたり

G215


おもちゃで気を引いてみたり

G211


気を引いてみたり

G213


ゴーゴ頑張って(^^)

日曜日のバフィンとゴーゴ

午前中のバフィン、向きを変える時グィンと首を回しながら歩きます。

B151


さっさと歩くのです。

B152

そしてバフィンは午前で終了!
同居が近づいて展示時間が変わりました。

B153


変わってゴーゴ登場!

G153


バフィンの匂いをくんくん嗅いで

B158


檻の前で鼻息荒く

B155


鳴いてみたり

B156


気合い入ってます?…

どうなの?ゴーゴ

B157

可愛いね、マーサ

マレーグマ、マーサ
最近はマーズと喧嘩(遊ぶ?)している所を見かけなくなりました。

M154

くるんと

M152_2


何ですか?①

M155


なんですか?②

M153


前に来て

M151


立ち上がって

M156

マーサはよく前に来ます。

というのも、食べ物を与えるお客さんが多いから。

そんなつもりはなくても、何か食べながら見てる人にも反応するのです。

できれば動物の前で食べるという行為も禁止してほしいな。

元気なくても可愛いかったので

元気がなかった時のゴーゴ

G11


ポリタン枕にして

G12


しんどくても離さない

G13


ん?

G14


目力無し

G15


でも可愛いかったのでアップしときます。

元気になりましたしね♪

バフィンの粘り勝ち

バフィンのオヤツタイム、待ち構えます。

B181


まずはリンゴ
『あっリンゴ、フルーツは最後にいただくわ』

B182


そして鯉

B183


投げ込まれる度に確認します。
『今日は6匹ね』

B184


でもまだ踏ん張るバフィン
『まだ何かあるはずよ!』

B185


粘り勝ちしてお肉を貰いました。といっても夕飯の分なんですけどね(^_^;)
鮭の時もそうでしたが、重いので少ししかめっ面になるところが可愛い♪

B186


『お肉サイコー!』

B187


立ち上がってアピール!
『もうないですかあ?』

B188


『それでは鯉いただきますわ』
無駄のない動きで次々と捕まえるバフィン

B189

12月の写真です。

おもちゃでアピール

こんな格好でプールから上がったゴーゴ!

G98


さてどうします?

G99


やっぱりね(^_^;)

G910


バフィン前に持って行き、その後振り回して

G911


ブッ飛ばすのでした。

G912

本日のおやつタイム

待ちかまえるゴーゴ!

G91_2


ガン見しながら飛び込んで

G92_2


なんと直接ゲット\(◎o◎)/!

G93_2


そして、あっという間に完食

G95_2


夕飯のソーセージも貰っちゃいました(^^)v

G96_3

復活!

3日のゴーゴ、元気になりました!

G31


おやつタイムも復活、大きな鯉を貰いました。
しかし、体の側面なんであんなにボコボコなんだ?(-_-;)

G32


お立ち台で新年のご挨拶(^^)

G33


遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »