2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おもちゃでアピール | トップページ | 元気なくても可愛いかったので »

バフィンの粘り勝ち

バフィンのオヤツタイム、待ち構えます。

B181


まずはリンゴ
『あっリンゴ、フルーツは最後にいただくわ』

B182


そして鯉

B183


投げ込まれる度に確認します。
『今日は6匹ね』

B184


でもまだ踏ん張るバフィン
『まだ何かあるはずよ!』

B185


粘り勝ちしてお肉を貰いました。といっても夕飯の分なんですけどね(^_^;)
鮭の時もそうでしたが、重いので少ししかめっ面になるところが可愛い♪

B186


『お肉サイコー!』

B187


立ち上がってアピール!
『もうないですかあ?』

B188


『それでは鯉いただきますわ』
無駄のない動きで次々と捕まえるバフィン

B189

12月の写真です。

« おもちゃでアピール | トップページ | 元気なくても可愛いかったので »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/43734971

この記事へのトラックバック一覧です: バフィンの粘り勝ち:

« おもちゃでアピール | トップページ | 元気なくても可愛いかったので »