2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

怪しい!

マレーグマのマーズ(♂)とマーサ(♀)
日曜日、行ってみると\(◎o◎)/!

M191

近い!

M192

なんだか怪しい

M193

マーサもちょっとアンニュイな感じで^_^;

M194

やっぱり怪しいわ

M195

てっぺんで

マレーグマのマーサ、相変わらず木登りが好き♪

M181

マーズが背中を掻きにやってきた。

M182

そのうち

M184

てっぺんまで上がって

M185

マーズは下でうろうろ

M187

このまま15分程、何を眺めてたんでしょうかね?

M187_2

降りれなかったらどうしょうと思ってましたが、さっさと降りて来ました^^;

お立ち台で可愛いゴーゴ

香箱座り♪

G192_2


テディゴーゴ♪

G195

ところで、今週23日と24日はホッキョクグマ舎工事のため
ゴーゴ達は出てこないとのことです。コチラ

女心と…

土曜日のゴーゴとバフィン、仲良くお昼寝♪
バフィンの体が汚れてるのは気にしない^_^;

G185


とはいっても、ゴーゴも汚れちゃったので(^_^;)

G189


見かねた飼育員さんがプールに入れようとリンゴやソーセージを投げ入れても
バフィンが入らないのに僕も入らない!ゴーゴなのですw(゚o゚)w

G186


この日はバフィンが積極的!何度も擦り寄りますが

G188


バフィンの心ゴーゴ知らずなのです(T_T)

G187

んで翌日は、もう擦り寄ってはくれません。バフィンはせっせと常同中♪
転がるゴーゴ(-_-)

G191


遊び出したバフィン、ゴーゴはずっともじもじ

G193


常同するバフィンに通せんぼしてもスルーされるゴーゴでした。

G194

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

怪しくないですか?

黄筒にミニタイヤを入れて遊ぶゴーゴ

G116


そのうち

G117


怪しい追っかけ(-_-;)

G118


どこ行った?

G119


追っかけます。

G1110


今日はこれくらいにしとく?^^;

G1111

サポーターズデイと週末のゴーゴ

昨日は天王寺動物園のサポーターズデイ、動物園裏側ウォッチングがありました。
今回はカバ舎、詳しくは動物園スタッフブログでご覧ください。
おやつタイムは迫力満点です!

G116


屋上に上がる階段で発見♪

G117_2


そんな日のゴーゴは

G113_2

ブイを牙にかけて

G111


ポリとご機嫌

G112


バフィンに奪われて、ブタ鼻で抵抗するも

G114


ポイ捨てされておりました(>_<)

G115

一緒にお昼寝

マレーグマのマーサ、陽のあたる場所でお昼寝です。

M27_2

まあるくなって

M26_2


一方マーズは、いつものように片足上げて

M28_2


熟睡のようでした(-_-)zzz

M29


向きを変えて、うつらうつらのマーサです(^^)

M210

見守っていくわ

日曜日のゴーゴとバフィンです。

寝てるバフィンにすり寄るゴーゴ

G53

まさかの赤ちゃん返り???

G51


嬉しそうなゴーゴと困った顔のバフィン(-_-;)

G52


遊びだしたバフィンにお伴するゴーゴ

G54


後追いして

G55_2


噛まれても

G56


突かれても

G58


ご機嫌なゴーゴでした。

G57

ちょっと複雑な気持ちですが…
これからも見守っていくわ(ρ_;)

小枝で遊ぶ

マレーグマのマーサ、何してるのかと思ったら

M21


小枝を足に引っかけて皮を剥がしておりました。

M22


ちょっと笛を吹いてるようにも(^_^;)

M23

必死です(@_@)

M24

そのころマーズは、何だコレのポーズ♪

M25

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »