2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 怪しくないですか? | トップページ | お立ち台で可愛いゴーゴ »

女心と…

土曜日のゴーゴとバフィン、仲良くお昼寝♪
バフィンの体が汚れてるのは気にしない^_^;

G185


とはいっても、ゴーゴも汚れちゃったので(^_^;)

G189


見かねた飼育員さんがプールに入れようとリンゴやソーセージを投げ入れても
バフィンが入らないのに僕も入らない!ゴーゴなのですw(゚o゚)w

G186


この日はバフィンが積極的!何度も擦り寄りますが

G188


バフィンの心ゴーゴ知らずなのです(T_T)

G187

んで翌日は、もう擦り寄ってはくれません。バフィンはせっせと常同中♪
転がるゴーゴ(-_-)

G191


遊び出したバフィン、ゴーゴはずっともじもじ

G193


常同するバフィンに通せんぼしてもスルーされるゴーゴでした。

G194

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

« 怪しくないですか? | トップページ | お立ち台で可愛いゴーゴ »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/44186326

この記事へのトラックバック一覧です: 女心と…:

« 怪しくないですか? | トップページ | お立ち台で可愛いゴーゴ »