2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

寄り添って?

大騒ぎの翌日、可愛い寝顔のマーサ♪

M21

揃ってお昼寝

M22

こんな感じ

M23

起きたマーサは大あくび

M24

ごろごろしてましたが

M25

実はここマーサもお気に入りの場所!遠慮がちに座ります。

M26

あら?添い寝ですか。

M27

仲良さそうに寄り添って?

M28

でも、くっついてるわけではありません。微妙な距離があるのです(>_<)

M29

それでもなんだか微笑ましいですよね♪

諦めないマーズ

3月のマーズとマーサ、まったりとお昼寝中でしたが

M11

近くにやって来て

M12

いきなりのしかかる

M13

逃げてもしつこく

M14

なあマーサ、ええやろ?

M15

ムキッ歯で怒っても諦めません。マーズの足裏は肌色♪

M16

噛みまくり!! マーサの足裏は模様が♪

M17

しつこいマーズに呆れ固まるマーサ

M18

木に登っても追ってくる

M19_2

そして約1時間半後、やっと交尾の形に持って行くことが出来ました。

マーズ粘り勝ち!!^_^;
でも、成功したかどうかは微妙(-_-;)

午後からゴーゴ

バフィンが外に出るのを渋るようになってきたので
この日は急遽別居となりました。

ということで午後から出てきたゴーゴ

G18

バフィンの檻前でファッファっと鼻息荒いのです。

G11

すりすりしてみたり

G17

へばりついてストーカー中

G12

秘密基地(ほら穴)から出してきたブイとまったりしてみたり

G13

2時半からはオヤツタイム復活!鯉はありませんが

G15

ソーセージうまうま

G14

お肉は上がっていただきます。

G16

そんなお二人さん、現在はまた同居中のようです。

揃ってオヤツ

飼育員さんを見つけるとすぐに降りて来るバフィン、ゴーゴは出遅れて^_^;

G311_2

少しだけおやつを貰いました。
バフィンさん何もらったの?と覗うゴーゴ

G312

ゴーゴ!と呼ばれて

G313

めちゃ期待してますが

G314

リンゴはスルーですか? ちゃんといただきましたよ(*^_^*)

G317

ニンジンか…のお顔

G316

白菜は私の好物よ♪のバフィン

G315

そして、静観する青サギ!最近は小魚を狙ってやって来るのだとか。
今日はおこぼれにあずかることは出来ませんでした。

G319

首のあたりが!

常同が多くなったゴーゴとバフィン!
さっそうと歩くゴーゴですが

G257

原因はコレ!毎回同じ所を噛まれるのです。

G253_2

団子になって

G251

じゃれてるように見えますが

G252

バフィンは噛みつくと離しません。

G255

反対側もヤラレてました(>_<)

G254

3月11日は

朝からハイテンション!

G113

プールでも

G111

ゴーゴ降参のポーズ!

G114

春場所

G115

そして落とされる

G116

バフィンの踏ん張りにゴーゴも上がれません。

G117

ゴーゴは遊んでほしいのに

G112

だんだんと怖いバフィンになっていくのです。

3月10日のバフィン

ハイ、また下書きを今頃UPします。

この日はじっとしてることが多かったバフィン

G107

お立ち台でスリスリしてみたり

G1010

ゴーゴを待ち伏せ 

G108

落ちるよ

G109

積極的に寄って行ったり

G1011

でも、次の日には豹変するのです。

3月4日のゴーゴ

大変お久しぶりの更新で^_^;
下書き状態で放置してた1ヶ月前のゴーゴです。

たしか工事のためバフィンが出てなかった日でした。

G41

ゴーゴだけ?

G42

バフィンの檻前でごそごそ

G43

なんとつまらなさそうなお顔

G44

没にするのもなんなんでUPしときます^_^;

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »