2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

垂れてる物は気になる

上から垂れてる枝が気になるゴーゴ

G2211


必死です!

G2212


プールの壁に垂れてる枝にはよく飛びかかってましたが
ここもか(@_@)

G2213


食べた?

G2214

バフィンの氷2012

午後2時半からはバフィンの出番!

B221


踏ん張って^_^

B222


力強い(@_@)

B223


長い爪でシャリシャリ掻いて

B224


ガリガリと気持いい音たててかじります。

B225


ちべたっ!眩しい(>_<)

B226


去年と同じようにプールに運んだり出したりして

B227

B228_3

着々とそつなく食べてましたね(^_^;)

B229


終わってスリスリするバフィンです♪

B2210

ゴーゴの氷2012

今年は午前はゴーゴ、午後バフィンで
蓬莱さんからのいつものリンゴ入り氷のプレゼントがありました!

G221


キウイいただきます♪

G222



下に敷いてるソーセージもいただきます♪

G223


座っていただきます♪

G224


そろそろ落とす?

G228


ホジホジして爪に付いたリンゴをいただきます♪

G225


ちょっと放り投げて遊んでみたり

G229


これ全部僕のモノ!

G226


ちっちゃい氷でご挨拶

G227

今年は余裕でしたね(*^_^*)

みゆきの氷2012

翌日はみゆき21才(♀)に氷のプレゼント

M161


アイスと同じように壊していただきます。

M163

プールに落ちた魚をパクリ

M164


リンゴやスイカ

M162


大事な骨は隅っこで

M165


やっぱりスイカは最後かな?(*´ェ`*)

M166

アイスの氷2012

神戸王子動物園、アイス21才(♂)
恒例の氷のプレゼントがありました。

A151


壊していただきます^_^

A152


魚も

A157

新登場の骨、もろたどーー!のお顔^_^;

A153


咥えてずっとウロウロ、誰も取りませんって(>_<)

A154


スイカは最後まで残ってました。

A155

NEWポリタンは楽し♪②

おやつの後もポリタンで遊ぶゴーゴ!

G810


とりやぁー!

G816

脚伸ばして

G811


プカプカ浮いて

G812


お立ち台で
『もうこんなにボコボコにいてやったぜい♪』

G814

ご挨拶して

G813


放り投げて

G815

よく遊んでくれました。夏男到来ですね(^^)v

NEWポリタンは楽し♪

新しいポリタンを貰ったゴーゴ

G81


上手に乗せて

G82


お決まりのガシャガシャ

G83


力入ってます。

G84


嬉し顔(*^_^*)

G85


得意顔

G86


投げる準備OK

G87


追っかけて何度もダイブ!

G88


バフィン前でこんな顔^_^;

G89

超ご機嫌なゴーゴでした。

マーサ何してるの?

6月26日で4才になったマレーグマのマーサ!
登ってます\(◎o◎)/!

M301

何が見えましたか?

M302

まあそれ以上は登って行こうとしてなかったし
後ろ姿も可愛いし^_^;

M303

マーサの故郷、名古屋の東山動物園では
今年生まれたマーサの弟が公開されてますね。
見に行きたいなあ♪

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »