2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

鯉より氷

この日はゴーゴのオヤツタイムにも出遅れてしまいまして^_^;
もうお客さんもまばらでした。
ソーセージ入りの氷も貰ってたゴーゴ

G131


振り向いた顔はまん丸○

G132


氷を食べた後鯉をゲット

G133


休憩しながら

G134


2匹頂いた後はちょっとテンション上がって

G136


何が気になるのやら

G135


楽しそうなのです(*^_^*)

G137


でもゴーゴ、鯉はまだ1匹プールで泳いでるよ(>_<)
捕まえたかどうかは見届けませんでした。

メガネグマのオヤツタイム

とはいっても、もうほとんどご馳走様の状態でした^_^;

マレーグマと同じように氷やら果物やら♪
氷を舐めるペギー…を舐めるダイスケ

Me131


ちょっと迷惑そうなペギー

Me132


この後ペギーを追っかけ回してたダイスケです。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


んで、これは一週間前に貰ってた時の写真です。
マレーグマやホッキョクグマと違ってまったりと頂いてます(*^_^*)

D51


両前足で上手に挟んで食べるダイスケ

D52

なぜか二頭ともバナナは後回しでした。

 

マレーグマのオヤツタイム

何やってんのかな?

M136


マレーグマのマーサ、窓の柵にしがみついて中を覗いてます。

M137


夏休み特別企画で行われたマレーグマのオヤツタイム!
あちらこちらにリンゴやキウイ、イモ、それに果物入りの氷が2つです♪

M132


飼育員さんにご挨拶^_^;

M133


マーサのを横取りにかかるマーズ

M131


取られないように離れた所でパクリ!

M134


ひたすらほじくるマーズ、割ってみるという知恵は無さそうでした^_^;

M138


後足でささえて可愛く食べるマーサ

M135


キウイはぽっかり穴が開いてます(*^_^*)

M1310


仲良くとはいきませんが、ごっつぁんでしたね♪

M139

15分遅れでメガネグマのオヤツタイムもありましたが、
行った時にはもう終了(>_<)マレーグマで粘り過ぎました^_^;

新しもん好き

またまたNEWポリタンを貰ったゴーゴ

G57


力入ってます!

G51


ひと暴れして

G52


やっぱりココでうだうだします(*^_^*)

G53


ご機嫌で

G54


ホールド

G55


今、僕のこと可愛いおもたやろ?

G56

はい思いましたよ♪
しかし妙な眉毛になってますこと^_^;

暑さ対策

マレーグマ、マーズの暑さ対策は、
股間を冷やす!!?

M51


元気なマーサはコレに夢中(*^_^*)

M52


対照的なオッサンと小娘です^_^;

M53


ツキノワグマのプーコさんは水浴び中

P51


元気がなかった時もあったようですが、

P52

なんとかこの猛暑乗り切ってほしいです。

お立ち台でポリタンと

お立ち台でポリと遊ぶゴーゴ♪

G110


スリスリして

G111


こっち側も

G112


あへ~~

G113


こんなんですよ。

G114


もっかいスリスリ

G115


噛んでみる

G116


ん?

G117


なんとも可愛いゴーゴです(*^_^*)

G118


で、最後はやっぱりポイして去って行くのでした(^-^;

G119

暑い日が続いてます

猛暑が続いてますね(>_<)
この日は静岡からのクマ好きさんとmacokumaさんの個展に行って来ました。
その後天王寺へ。

もう鯉待ち顔のゴーゴ、暑いけど頑張ってます!

G11


いつものようにリンゴは見送りでしたが、暑さのせいか人参に飛び込んでしまった^_^;

G13


プールはずいぶん濁ってましたが次々鯉をゲット♪

G12


見つめ合って(*^_^*)
最後の方になるとこのまま潜って鯉と遊ぶ(?)ゴーゴです。

G15


まだ何か貰える?としきりに飼育員さんを見つめるゴーゴ。

G14


そして、食後の運動

G16


どや顔、どや右前脚(*´ェ`*)

G17


こんなことしながら

G18


お立ち台までやってきて

G19

続きます。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »